もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「飛べない猫はただの猫だ・・・!」空飛ぶ猫現る!?w【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150209190907j:plain

空飛ぶ猫

f:id:emija:20150209190918g:plain

なんじゃこりゃー!?(゜A゜;)

猫だけでなく椅子も飛んでますっ!

どういうことなの・・・?

おまけ

f:id:emija:20150209190952g:plain

おしりふりふり可愛い(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

今日はモゲた歯(刺し歯)の治療をしてきました。

近所には4件ほど歯科医院がありまして。(いずれもコンビニより近いw)

一番近くの歯科医院に電話したところ「2ヶ月は予約埋まってて予約は取れないわよ」とか言われたので却下。

二番目に近い所にしました(初診療)

三番目に近いところには前に行ったことがあり・・・こちらは建物も器具が少々年季入っており、歯科医はおじいちゃん。歯科衛生士はおばちゃん。と、なにもかもが古い感じだったのですが、今回行ったところは非常に綺麗で新しい!

なのですが・・・待ち時間長すぎ!(20分)

呼ばれてやっと中に入ったと思ったら、そこでまた待たされるし・・・(><)

歯科医1人、歯科衛生士1人で患者が4人(-▽-;)

「噛み合わせ悪くなってるから、また取れるかもしんない。」とか言われて治療終了・・・。取れませんように・・・(´人`)

回転わるいからもうここには来ない。おじいちゃんでいいですw

(おじいちゃんのところは患者は2人くらいで、歯科衛生士が2人いるから待ち時間って殆どなかったんですっ。若い歯科衛生士が胸を押し付けてくるイベントがないのが残念なんですけど。

さて、前置きが長くなってしまいましたw

今日のiPhoneゲームは「猫のきもち」ですっ。

猫のきもち

f:id:emija:20150209193435j:plain

同名の雑誌があったと思いますが・・・それとは無関係のようですw

とりあえずスタート!

f:id:emija:20150209193520j:plain

えっと・・・なにこれ?

猫の前にカリカリとか魚とか置けるようですが何をするゲームなんでしょうか・・・?

f:id:emija:20150209193616j:plain

意味不明だったのでヘルプを見ました。

はい、そうなんです。僕は「とりあえずゲームを始めて分からなくなったら説明書を見る」派ですw

1.猫の前にアイテムを置く。

2.ぴったり合ってたらハートの数字が増える、アイテムが合っているだけ(猫は合ってない)と王冠の数字増える。

3.この数字を見ながら4匹の猫が欲しがっているアイテムを推理する。

4.チャンスは7回まで。

f:id:emija:20150209193945j:plain

1匹正解。1匹はアイテム違い。

う~ん・・・ぜんぜんわかりませんw

とりあえずカリカリと魚を入れ替えて、他2匹はアイテムを変えてみますか・・・

f:id:emija:20150209194058j:plain

・・・なんやかんやでクリアしました(ぉぃw

※多分無駄なことやってるので、恥ずかしいから解説したくないですw

アイテムを変えてみたり、位置を交換してハートと王冠の数字の増減を見て推理していきます。

パズルとか好きな人にはいいかもです。

僕は・・・あんまり好きじゃないんですよね・・・。

できれば、「ぼへーっ(゜q゜)」とやれるのがいいw(息抜きなので)

猫のきもち

猫のきもち

 それでは、また明日☆