もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い子猫が・・・どかーん!w/ガシャ ぺろぺろ ガシャ ぺろぺろ【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150127202942j:plain

子猫GIF画像

f:id:emija:20150127203459g:plain

どかーん!

こんな体当たりならいくらでも・・・(〃▽〃)

f:id:emija:20150127203515g:plain

ガシャ ぺろぺろw

ガシャ ぺろぺろw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/560010958815633408

https://twitter.com/loveucats/status/560010998841896960

https://twitter.com/loveucats/status/560011032249507840

https://twitter.com/kondor69/status/560032200159408129

雑記

今日は起きたら午後6時過ぎでした・・・(゜~゜;)

すぐリセットされるばかりか、前に起きた時間(午後5時過ぎ)からの25時間周期が継続されるようです。

ちゃんと目覚ましかけて寝ようと思ったんですよ!

でも布団に入って目覚ましセットしようと・・・

・・・あれ?iPhoneどこだ・・・(iPhoneを目覚ましに使ってる)

( ˘ω˘ ) スヤァ…

~~~~

.....はっ!寝てた!

外が・・・暗い・・・?午後6時!!9時間近く寝てた・・・orz


免疫力まで低下する!?意外と怖い「昼夜逆転生活」の治し方 - NAVER まとめ

地道に改善するしかなさそうですね・・・

睡眠薬使って3日で治したって書いてた人もいましたが、薬に頼ろうとは思いま

せん・・・。

ハッ!?

・・・このまま続けて(1時間ずつ起きる時間を遅くして)いけば、10日ほどで早起きになれますね!?w(ぇ?

その方が楽そうな気がするけど、なんかダメな気がするw なんとなくw

あ、iPhoneゲームはやってないです。やる時間無かった・・・。

起きてRSS/メールチェックしてご飯食べてブログ更新してます。

明日はちゃんと時間を作りたい。いや!作る!

それでは、また明日~☆