もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ニャンコが好きすぎるワンコが可愛い!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141216184007j:plain

ニャンコが好きすぎるワンコ

f:id:emija:20141216184117g:plain

大好き~~♪

あ・・・愛情が重い・・・www

避けないところをみると嫌なわけではないのかもしれませんw

スケボーがうまい猫

f:id:emija:20141216184518g:plain

ぴょん!と犬を飛び越えていく!

スケボーニャンコすごい!

猫画像まとめ(Twitter

雑記

猫画像まとめ、少なくてすみません(´~`;)

準備不足です!(記事を書き始めてから用意してないことに気がつきました;;)

今日の雑記は「みんゴル」です!

みんなのゴルフ

みんなのゴルフシリーズは2と3を持っています。(4と5は未プレイ)

昔、会社の同僚たちとスコアを競っていましたが、僕はあまり上手いほうじゃなかったです・・・。

格闘ゲームやシミュレーションなどは頭一つ飛び抜けてることが多いんですがスポーツゲームになるとナゼかナカナカ勝てません。

f:id:emija:20141215193856j:plain

これはPS3版です。VitaでもPS Plusに加入していれば無料ダウンロードできます!

f:id:emija:20141215193955j:plain

安心と安定のボッチ勢ですから、ひとりでGOLFしか選択肢はありませんw

f:id:emija:20141215194025j:plain

一番簡単そうなコースから。

次にキャラ選択。

f:id:emija:20141215194100j:plain

ユウナって言ったらFF10を思い出すのは僕だけでしょうか。

パワーが低いので却下。

f:id:emija:20141215194127j:plain

なんかムカツクw 却下w

f:id:emija:20141215194211j:plain

んー・・・微妙・・・

f:id:emija:20141215194226j:plain

なんだこいつ・・・w

こいつはコントロールが悪いようです。(ステータス欄も撮るべきでしたね・・・)

みんゴルやっていたのは何年も前の話ですから、コントロールが低すぎると難しいかも・・・。

f:id:emija:20141215194353j:plain

というわけで眼鏡おば・・おねぇさんに決定。

そして・・・ゲーム中の画像をまったく撮っていませんでしたぁ!(><)

序盤の簡単なコースはパーとバーディーを取りながら無難に進めていたのですが、最後から2番目のコースでダブルボギー。最後のコースでトリプルボギーを叩き出しました!(主に原因は池ポチャw)

f:id:emija:20141215200349j:plain

そんな下手糞プレイでも相手がもっと下手だったので優勝!

f:id:emija:20141215200410j:plain

f:id:emija:20141215200442j:plain

二段です!(たぶん全然すごくないw)

 

どのくらい飛ぶのかとか、グリーンでどのくらい曲がるかとか、感覚がまったくわからず苦戦しました。数をこなして経験つけないとダメなんだろうなぁ・・・。

・・・やりませんっ!

久しぶりにやったらナカナカ楽しかったのですが、やるゲームは沢山ありますし。PS Plusの延長はしない予定なので。(後半月くらいしか遊べない・・・)

※やりたいゲームないなーっていうときにはPS Plusって凄く魅力的ですっ☆

 

それでは、また明日☆