もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫の秘密組織☆猫の牙【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141205195604j:plain

秘密組織・猫の牙

f:id:emija:20141205195811g:plain

隊長「誰も居ないな?」

見張り猫「はい。いません。(っていうか、どこから顔出してんだよ。この人・・・じゃない、猫はっ)」

f:id:emija:20141205195941g:plain

「敵が来た!」

察知した猫はソファの間にするする~っと潜って隠れてしまいました。

(尻尾見えてますよw)

f:id:emija:20141205200102g:plain

見張り中・・・w

これはスネークもお手上げですw

f:id:emija:20141205200215g:plain

大きい物を足に挟んで運ぶんですねw

f:id:emija:20141205200323g:plain

こちらはスーパーハカーでしょう。

「ダル」という名前に違いありません!w

 

以上、猫の秘密組織でしたっ。

(秘密でもなんでもなくね?)

タイトルは秘密結社 鷹の爪からきてます。

秘密結社鷹の爪 - Wikipedia

猫の爪は既にあったので、猫の牙にしました。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/LeiNukobu/status/540785805334044674

雑記

今日は珍しく猫画像以外の記事も書きました。 

プレステ売る前に動作確認しないといけないので、確認ついでに記事にした。というだけの話なんですけど。

記事内にもちょっと書きましたが、PS3にはPS1のゲームディスクを(不完全ながら)再生することができます。

聖剣伝説 レジェンドオブマナ

試しに入れてみた聖剣伝説 レジェンドオブマナの画像です。

f:id:emija:20141204180047j:plain

f:id:emija:20141204180055j:plain

f:id:emija:20141204180104j:plain

f:id:emija:20141204180120j:plain

タイトルが出るまでしか動かしていませんが、問題なく動きました。 

アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ

アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ

 

聖剣伝説は1,2,3とレジェンドオブマナをやりました。(4はやっていません)

GBの聖剣伝説は単純な操作だったのですが結構好きでやっていた記憶があります。(どんな内容だったか、まったく思い出せないのですけど(苦笑))

このシリーズでは特に2が好きで・・・音楽がホント良くて。


出だしの部分よりその後(1分13秒)の部分がほんすき。


聖剣伝説2 オリジナルサウンドトラック - YouTube

とにかく大好きな作品!バグが多いのが残念ですけど(´~`;)

そんなことを気にしないくらい遊びまくりました。

3とレジェンドオブマナはざっと遊んだくらい。2を超えるものではなかったなーって思ってます。

聖剣伝説2

聖剣伝説2

 

ROM残ってたかな~っと押入れ探してみましたがありませんでした・・・。売ってしまったのでしょう・・・。

聖剣伝説3とか、ロマサガ2、3とか、ライブアライブとか残ってたんですけどね~・・・。

それでは、また明日☆