もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫(実は興味津々なんだけど・・・あいつが見てる・・・)「よし、行ったな・・・!ひゃっほーいwww」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141202205801j:plain

卵らしきもので遊ぶ猫

f:id:emija:20141202205816g:plain

最初は他の猫がちょっと興味を示しましたが、すぐに行ってしまいました。

その後・・・去っていくのを確認した後、大喜びで遊びだしましたw

おまけ

f:id:emija:20141202205843g:plain

突然、目の前に自分よりずっと大きな物体が現われたら・・・それはビックリしますよね!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/pukububu/status/539668603709042689

https://twitter.com/loveucats/status/539745405878411265

https://twitter.com/loveucats/status/539745417307906048

https://twitter.com/loveucats/status/539745428959690753

https://twitter.com/loveucats/status/539745435901231104

https://twitter.com/loveucats/status/539745441957818368

雑記

今日はPS Plusで無料ダウンロードした「真・三国無双NEXT」をやってみました。

真・三国無双NEXT

f:id:emija:20141129141410j:plain

演義モードっていうのがいわゆるシナリオモードのようです。

最初は1つしかありませんでした・・・。

f:id:emija:20141129141505j:plain

桃園の誓いですね。

f:id:emija:20141129141526j:plain

劉備さん、もみあげ長いっすw

f:id:emija:20141129141658j:plain

シナリオスタート前に「政策」というのが実行できるようです。

費用を支払うと「攻撃力アップ」とか効果が出るようです。お金を取っておいても意味は無いので、何かしら実行しておきます。三国無双というゲームとしてみた場合にこのシステムが必要なのかちょっと疑問ですが。

(ひゃっはー!!って叫びながらバッタバッタと敵を倒していくのが楽しいんじゃないの)

f:id:emija:20141129141804j:plain

操作キャラ固定??

f:id:emija:20141129142904j:plain

いいね!敵たくさん!これこれ。これが無双ですわ!

f:id:emija:20141129144324j:plain

い・・・一騎打ち!?

画面をフリックしたりしてスマホミニゲーム風の一騎打ちがあるようです。

敵の動きを見てから操作するだけなので、かなり簡単。

f:id:emija:20141129145133j:plain

戦闘中に突然、画面が切り替わって変なミニゲームが始まります。

たいへんうざいです。

気分良く斬ってる時に割り込んでくるとか、まじやめて。

Vita用の新しい試みなんだろうけど、いらんことすんな。

f:id:emija:20141129144917j:plain

劉備で数シナリオクリアすると曹操に切り替わりました。

f:id:emija:20141129145003j:plain

アイテムは劉備で手に入れたものがそのまま使えるようです。

f:id:emija:20141129151259j:plain

ここからは好きな武将をPLAYERに設定したり、その他の出撃武将を選んだりできます。

この後は三国志演義に沿って話が進められていきました。

孫権で「赤壁の戦い」を勝利したりとか。

f:id:emija:20141130212309j:plain

なんやかんやで2日ほどでクリア。

無双OROCHI2 Ultimateは長かったですが、これは結構短いので時間があまり無い人でもサクっと遊べると思います。

f:id:emija:20141130212335j:plain

ク○みたいなミニゲームは賛否両論あるかと思いますが、僕は大嫌いです。

そんなことやりたくて三国無双やってんじゃないんだよ!

なお、演技モードを一通りクリアしても、出現している武将は半分程度で全員出そうと思ったら争覇モードというのをやらないといけないみたいです。

これは、好きなキャラを君主に指定して中国を統一していくデキの悪いシミュレーションゲーム(戦闘はいつもどおりのアクションゲーム)になっております。

つまんないので、すぐに飽きてしまいましたが武将出現させたければ頑張るしかなさそうです。(僕はやりません。もうこのゲームを起動することは無いと思います。) 

真・三國無双 NEXT

真・三國無双 NEXT

 

ちょうおすすめ・・・?(PS Plusで無料ダウンロードが良いと思います。購入する物ではないw)

 Amazonの「最も参考になったカスタマーレビュー」をチラっとみたけど・・・同意する!w

 

それでは、また明日☆