もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫様による(意図しない)攻撃で踏んだり蹴ったり!(おまけ)エンドレスべり台【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141130192854j:plain

猫様による(意図しない)攻撃で踏んだり蹴ったり

f:id:emija:20141130192922g:plain

腹筋に励んでいる人の顔面にテレビが直撃!

コレは痛い!そしてトドメはギターw

猫様に悪気はないかと思いますが・・・実は狙ってやっていたりして・・・!

おまけ

f:id:emija:20141130193207g:plain

子猫が落ちてったー・・・

助けに行く親猫。その横を別の子猫が・・・

どこで途切れてループになってるのかまったく分かりません!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/daisukenomama/status/538994823558995968

雑記

今日もひきつづき「にゃんこ大戦争」のプレイレポートです。

「おい、そんなのいらんぞ」と思っている方もいるかもですけど・・・(´~`;)

にゃんこ大戦争(前回の続き)

f:id:emija:20141130195303j:plain

熊本県は新しく加えたバトルネコを戦力の中心に据えて一気に攻撃。

f:id:emija:20141130195433j:plain

あっさり勝利です!

f:id:emija:20141130195508j:plain

宮崎県での戦いでは敵も強くなってきてタンクネコ1匹だけで序盤防ぐことが難しくなってきました。

f:id:emija:20141130195638j:plain

伝家の宝刀「にゃんこ砲」発射!

射程は短いですが、弱い敵なら一掃できます。(右下をタップすると発射。エネルギーチャージには時間がかかります)

f:id:emija:20141130195800j:plain

一掃した後は一転攻勢!(敵の本拠地がw あの誰かに似ている・・・!w

f:id:emija:20141130195935j:plain

ラストは福岡。楽勝かなと思っていたそのとき、突如現われた白いカバ!

f:id:emija:20141130200005j:plain

カバ1匹に押されていきます(´○`;)

f:id:emija:20141130200032j:plain

もうダメか・・!

f:id:emija:20141130200051j:plain

ギリギリで撃破!本拠地が陥落寸前でした・・・

新しいカバが出る前に倒さないといけません!

f:id:emija:20141130200137j:plain

次々と生産して一気に敵本拠地陥落!

いや~・・・危ないところでした・・・

さすが九州最後の砦、というところでしょうか。

f:id:emija:20141130200258j:plain

九州制覇したところで何か貰いました。「にゃんこガチャ」が1回できるようです。

f:id:emija:20141130200329j:plain

ネコノトリを引きました!

ネコなのか!トリなのか!?w

f:id:emija:20141130200358j:plain

四国上陸!

f:id:emija:20141130200430j:plain

先ほど「神様」も買いました。苦戦するときに使いたいと思います。

それと、「ニンジャネコ」も買っています。

f:id:emija:20141130200551j:plain

ニンジャネコ強い!ニンジャネコはバトルネコの強化版らしいです。

f:id:emija:20141130200624j:plain

トルネコとニンジャネコをガンガン作って押し切りました。

f:id:emija:20141130200701j:plain

キモネコってのが出てきましたw

パッとみただけではキモさは伝わってきませんが・・・

f:id:emija:20141130200740j:plain

愛媛県以降は次回(最終回)にします。

キモネコのキモさも次回です!(笑)

 

それでは、また明日!☆