もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫のハンターとしての本能!?狙いを定めて・・・・どかーん!(なぜ攻撃したしっ!? 【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141114160640j:plain

狙いを定めて・・・・どかーん!

f:id:emija:20141114160739g:plain

獲物を狙う目・・・そして・・・

どかーん!!

なぜっ!?この子がなにをしたの・・・?(´~`;)

 

f:id:emija:20141114160912g:plain

先ほどは武闘派でしたが、こちらは戦車!これは強い!w

「どこからでもかかってくるがいい・・・

 猫式戦車砲で吹き飛ばしてやるにゃ!w」

おまけ

f:id:emija:20141114161303g:plain

f:id:emija:20141114161336g:plain

僕の知ってるカーリングと違うw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/MEG_joyvivi/status/533031808015679488

https://twitter.com/Cla_Car/status/533054266760769536

雑記

勝手に支払われていたPS Plus。

もったいないので無料ダウンロードできるゲームをやってみました。

スプラッターハウス

f:id:emija:20141113153654j:plain

めっちゃ懐かしいです。若い人は「なんぞこれ?」って思うかもしれませんね・・・

PCエンジン版をやったと思うのですが・・・PCエンジンで遊んでたのは中学生のころかなぁ。友人が持ってたので、友人宅で遊んでました。あの友人どこいったかなぁ・・・連絡先わからん・・・。

あ、懐かしさに浸っている場合ではないですね。 

f:id:emija:20141113153703j:plain

ジェイソン風の男が素手や角材などを使ってゾンビ的な奴らを倒していく横スクロールアクションです。

なんで仮面つけてんだ?とか不思議に思いましたが、仮面をつけることで強くなってムキムキマッチョらしいです。(by Wikipedia

f:id:emija:20141113154430j:plain

アクションゲームだと、ゲーム中は写真が撮れないですね(´~`;)

角材で敵を殴ると、敵が壁に叩きつけられて「ぐちゃー」とか、そんなぐろい感じがウリのようです

当時、ホラー映画が流行ったらしくて、その流れでゲームにもホラー要素が入ってきたとか。なんとか?(怖くは無いです)

ステージ2の地下水路まできましたが・・

f:id:emija:20141113154438j:plain

f:id:emija:20141113154510j:plain

この辺りから急に難しくなりまして・・・死んでしまいました。

いやー。楽しくないですね。

単純すぎるし、爽快感もないし。うーむ。

なつかしーっ!て人はPS Plusで無料ダウンロードしてもいいかもです。

Vitaちゃんは神ハード! 

3DS? もう当分やらね。

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ぽい