もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「みんな・・・いったい何と戦っているんだ?」何かと必死に戦っている猫動画【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141022190347j:plain

「みんな・・・いったい何と戦っているんだ?」

何かと戦っている猫動画

f:id:emija:20141022190540g:plain

ねこきっく!

ねこきっく!

ねこきっく!

「やったな!このやろうぅぅ!」

がぶっ!

「どうだ!痛いか?・・・痛い!!」

f:id:emija:20141022190755g:plain

見えない何かが・・・いる!

ねこぱんち!ぱんち!ぱんち!ぱんち!

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/kucheyan/status/524685079478415360

https://twitter.com/slut4authority/status/524861312359477248

https://twitter.com/slut4authority/status/524862529529720834

https://twitter.com/slut4authority/status/524865779863674880

パンダ

雑記

「いったい何と戦っているんだ?」という言葉、聞いた覚えがあるなぁ・・・と思ったらパンツ氏でしたね。

【残念なイケメソ パンツ氏】

f:id:emija:20141022192429j:plain

※ご本人のプライバシー保護のため顔と名前を伏せております。

 

なんのシーンだったか覚えてないのですけど・・・。

あー・・・17号、18号ではなく19号、20号と戦っていたから「なんだこれ?」状態だったんですね。さすがです、パンツ氏!

本当に残念なのはセル戦で「ベジータを超えた」と思わせておいて 「本当の力を見せると言っておきながら、さらにパワーに頼った変身をするとはな」とか言われてあっさり敗北するシーンですかね。作者はパンツ氏が嫌いだったのでしょうか(笑)

まぁ、イケメソですからね。仕方ないね!

 

それでは、また明日!☆