もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス 牛タンカレー 中辛

f:id:emija:20140727143629j:plain

新発売と書かれていたので買ってみました。

311円で購入(税抜き)

ちょっと高めです。

 

f:id:emija:20140727143638j:plain

 

「東北かけはし屋」と書かれているので東北の名産品(仙台牛とか)が入っているのかな思っていましたがまったく関係ないようです。

 

辛さは5段階で3と、ちょうど真ん中。

意外と辛さはあります。

 

味は・・・ごく普通のレトルトカレーの味ですね

気のせいかもしれませんが、カレーマルシェの方が美味しい気がします。 

これで300円ですかぁ~・・・(´~`;)

 

タンカレー食いたい!味は問わん!という人にはオススメです(笑)

牛タンが入ってて300円ですから、安い気がしないでもないです。

 

300円台ならもっと美味しいレトルトカレーがいくらでもありますからね・・・

僕は2度と買いません。