もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【経済情報】ビットコインと株主優待とモフモフ

f:id:emija:20140313114421j:plain

 

モフバーガーモスバーガー好きです。

 

 

ビットコイン

 

ビットコインはそもそも出来が悪い?

「ビットコインはそもそも出来が悪いです」:日経ビジネスオンライン

この記事、ちょっと長いですがなかなか面白いです。

一読の価値ありですっ!

最初に参加した人ほど得をするわけです。まずここが“うさんくさい”

これ、僕も(掘ってみて)思いました。

ビットコインってホント掘れないんですよ。

ただいま暴落中のビットコインを掘ってみた結果・・・ - もふぬこ戦記

 

ライトコインも同じ問題を抱えています。

ここ掘れにゃんにゃん♪ ライトコインがざっくざく! - もふぬこ戦記

 

 

ライトコインも美味しくないです。うまくやれば黒字にできそう・・・くらいな。

 電気(資源)の無駄遣いだと思うのでおすすめしません。

 

ビットコインATM上陸

「ビットコインATM」日本上陸=米ベンチャー企業が輸出 (時事通信) - Yahoo!ニュース

え・・・Mt.GOXの破綻→Mt.GOXは日本に取引所を置いていたのでかなり問題になったと思っているのですが。

日本でこんなの使う人いるのかなぁ・・・

 

株主優待 

話題になった株主優待記事まとめ - 株式、FXのまとめ解説

優待狙いもいいと思います。 ご参考まで。

 

こんな記事も書いてもふ。

株主優待を狙うのもいいと思う - もふぬこ戦記