もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~ネコは世をさばく日を定めた

f:id:emija:20140310233457j:plain

 

 

ネコ様による最後の審判

ネコ様を大事にしたものだけが天国(ネコの世界)へ行くことができる。

 

それでは本日のネコ画像まとめでございます。

※昨日は投稿できなかったので、昨日の分も多少入っています。

 

https://twitter.com/HappyvoiceStaff/status/442806546339090432

https://twitter.com/masaotom/status/442976738557972480

https://twitter.com/becky741674_/status/442978818379091969

https://twitter.com/sz_maj/status/443016215338835969

https://twitter.com/kanaei_shippo/status/443017711262523392

 

~~~

【駄文】

「おしらせ」のような記事(?)にもたくさん星つけていただいて、ありがとうございます!

 

Macの梱包と集荷依頼完了。明日発送します。

 

いや~Retinaディスプレイじゃなければもっと安く修理できたし、自分で部品手に入れて交換作業してもいいんですけどねぇ・・・

 

なんでこんな「難易度最強」「事実上修理不可能」とか言われてた物買ったんだっけ・・・

 

Retina超かっけーじゃん?

※僕が持っているやつは初代なのです。当時の最先端ね!(笑)

 

うん。それだ!(笑)

 

あと普通のMac Book Proだと持ち歩きに不便かな?

Mac Book Airは開発用としては非力。

で、Retinaが選ばれたわけですが、結局あんまり持ち歩かないので普通のMac Book Proで良かった気がしないでもない。です。

 

さて、お疲れ様でした。おやすみなさい。