もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス ザ・ホテル・カレー 中辛(無難)

f:id:emija:20140121214719j:plain

 

ホテルのカレーの味をお手軽に味わえるぜ的なカレーらしい。

写真撮ってないのですが・・・具は牛肉が少々入っているのが見えたくらいです。

原材料は「玉ねぎ」が一番多いようで、ルーを良くみると玉ねぎは見えました。

 

味の方は可もなく不可もなく・・・中辛でも結構辛いですが辛すぎず。

僕は158円で買ったのですが、この価格であれば満足いくデキじゃないかなぁと思います。

 

以下の方にはおすすめ。

・カレーにジャガイモを入れるのは許せん!

・ククレカレーとか安いけど甘すぎる。もう少し本格的なカレーが食いたい。

・タイカレーとかインドカレーじゃなくて日本のカレーがいい。

・でも200円以上するような高いカレーは嫌!

 

「おいしい」と評価するには足りないけれど。

万人受けしやすい無難な味なんじゃないかなぁ。