もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】 ハウス とろうま牛角煮カレー

f:id:emija:20140105131506j:plain

 

 

大き目のビーフが3つほど入っておりました。

肉は柔らかくてなかなか美味しい。 

 

でも・・・それだけ。

 

牛肉以外に目に見えるような具は入ってない。

ルーの辛さは普通。味も・・・普通の小麦粉ベースの日本カレー。

 

258円で購入。

これを買うならククレカレーの方が安いし良いかなと思う。

 

今までハウスのカレーばかり投稿していた。

ハウス推しなわけではなく、たまたまハウスのレトルトカレーがセールになっていただけである(笑)

 

一通り食べたら違うのいくよ。

個人的にはS&Bの「噂の名店バターチキンカレーお店の中辛」とか好きで何度か買ってる。

 

S&B エスビー食品株式会社