もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

自分の顔を蹴る自分の足と戦う子猫【猫動画】

f:id:emija:20161111203153j:plain

自分の顔を蹴る自分の足と戦う子猫

なにしてんのw

自分の足ですよwww

猫画像

https://twitter.com/neko_mataa_mike/status/796864863754600448

https://twitter.com/DANBOARD_4U/status/797019591285190656

https://twitter.com/nekonikki777/status/797025162012999680

雑記

最近、更新サボることが多いのですが‥

実は動画探しにちょっと苦労してます(’~`;)

「今日はこれだーっ!」ていう動画がなかなか見つからないと、もう更新する気力がなくなってきちゃう・・・(ーー;)

~~~

今日はTwelve Y.O.っていう本を読み終わりました(再読です)

Twelve Y.O.

Twelve Y.O.

 

福井晴敏氏は「亡国のイージス 」を読んでファンになりました。

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

 

めっちゃおすすめ。 

Twelve Y.Oも十分おもしろいのですが、福井氏の作品では亡国のイージスが一番おすすめですので。これを読んで面白かったら他の本を読んでみて下さい!

でも、ガンダム系はオススメしません。

月に繭 地には果実〈上〉 (幻冬舎文庫)

月に繭 地には果実〈上〉 (幻冬舎文庫)

 

 ターンAガンダムの「月に繭 地には果実」は、アニメを観る前に読んだのですが。

読んでいてもイメージがなかなか湧かなくて‥「わけわからん」って感じでした。

その後観たアニメは理解できました。悪くはないと思います。(ガンダムのデザインはともかく‥w ひげ・・ひげ・・・・w)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

 

月光蝶はめちゃくちゃ強いですよね。近接攻撃なら無類の強さじゃないかと思います。 

UCの原作も書いてますね。アニメは全話観ましたがあんまり好きじゃないです。

小説も読みづらいって話を小耳に挟みました。まぁ、月に繭~があれですから‥推して知るべし。 

話が少し逸れました・・・亡国のイージスは良いよって話です!

ちなみに映画の方はみてません。あの長編小説が2時間かそこらで綺麗に描けているとは思えませんし。原作大好きなので‥。正直、観たくない‥。(文句言ってしまいそう)

終戦のローレライも映画になっていましたが。これの原作はイージスより長いんですよね。それを映画にしようとか無謀じゃないのかとか。

終戦のローレライ(1) (講談社文庫)
 

ローレライも悪くはないのですが、ちょっとオカルト入っていて、そのあたりが好きじゃないです。

Op.ローズダスト(上) (文春文庫)
 

ローズダストはあんまり‥。 

川の深さは (講談社文庫)

川の深さは (講談社文庫)

 

デビュー前の作品ですが「川の深さは」はなかなか良い作品だったと思います。

再読予定にしています。

ですが‥これから読む本は‥これだ!

梟の城 (新潮文庫)

梟の城 (新潮文庫)

 

急に違うモノを・・・w

実はこの小説、僕が十代の頃に買った本で日焼けしまくりですw 

十代で読んだ後、一度も再読していませんから‥内容はまるで覚えていませんw

この本を再読しようと思っています!