もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

脇の臭いが大好きすぎる猫!?【動画】

f:id:emija:20160728221347j:plain

脇の臭いが大好きすぎる猫

猫画像 

https://twitter.com/mananyan7742/status/758462094089998336

雑記

昨日、また更新をサボってしまいましたw

えぇ、もちろんCiv5をやっていましたっ!w

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

でも昨日はご飯を食べたし、朝4時半に寝ましたから24時間やってた頃よりは落ち着いたと思いますww

今日は夕方くらいまで仕事してから開始。ついさっきまでやってました。

2日連続サボるわけには行かないだろうと・・・w

運動不足になってくるし、腱鞘炎気味だし、大変不健康でありますw

現在は文明を「日本」で「マップを小さめ」にしてプレイ中。明日にはクリアできると思います。

1度クリアしたら、もう暫くやらなくていいかなー・・・不健康になりそうだしw

それでは、また明日!☆