もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

伝説の殺人毛玉【子猫動画】

f:id:emija:20160119202927j:plain

伝説の殺人毛玉

f:id:emija:20160119203030j:plain

うひゃ~

f:id:emija:20160119203042j:plain

かわいすぎるー!(〃▽

f:id:emija:20160119203116j:plain

あ、ところで動画タイトルのBug Kittenってどういうことです?

タイトル見て「虫とたわむれる子猫動画」みたいな感じかと思ったら、虫でてこなかった。

こういうときのBugってどういう意味なんだろ・・・?

おしえて!えろいひと!

Cheetahs Meowing like Kitty Cats at Orana Wildlife Park in Christchurch, New Zealand

かわいい声で鳴く、ちょっと大きい猫です。 

最後は肉をもらってムッシャムッシャ食ってます。

かわいいですね…

まさに殺人毛玉(違う、そうじゃない)

チーターが人間を襲うことは、まず無いようです(ゼロでは無い)

猫画像

https://twitter.com/itaru315/status/689202328822349824

https://twitter.com/renhoro/status/689249521788829696

https://twitter.com/fx_satsuki/status/689293477876662272

https://twitter.com/EmrgencyKittens/status/689322715992453120

https://twitter.com/AkitaMew/status/689346058539773952

https://twitter.com/kuroneko0324a1/status/689373547580375040

https://twitter.com/cocochankawayu/status/689378793887105024

雑記 (殴り書き)

今日は画像が多くなりましたね・・・重くて表示されなかったらごめんなさい。

さて、最近「メディアクリエイター」とかいうのが「はてなブログ」で流行っているらしいです。

「俺はブロガーじゃない、メディアクリエイターだ!」みたいな感じっぽいんですが、「ブログ以外のいろいろなメディアを作っているから」という理由で名乗るなら、わからるんですが・・・。

「ブロガーってダサい!メディアクリエイター!なんかおれかっこいー!」みたいな感じ?

くっそどうでもいい(爆笑)

ちなみに僕は自分のことを「ブロガー」だなんて思ってないです。

はてなブログに投稿しているけど、これが「ブログ」と呼べるかどうか怪しい(笑)

僕がブロガーなんて名乗ったら、暑苦しき魂を胸に秘めて頑張っている人たちに申し訳ないじゃないですか。

これはブログ(Weblog)とはいえない!

そうだ!俺が・・・俺こそがメディアクリエーターだ!!www

それでは、また明日!☆