もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】ダンボールに吸い込まれていく猫ww【猫動画】

f:id:emija:20151227212152j:plain

ダンボールに吸い込まれていく猫

f:id:emija:20151227212152j:plain

ダンボールの上に座る猫様。

もふもふされています。

f:id:emija:20151227212425j:plain

あ・・・体半分がダンボールに・・・

猫様は動じる気配なし。落ち着いています。

さすがですね!w

f:id:emija:20151227212536j:plain

ついに体が埋もれてしまいましたw

それでも助けを求めることもなく・・・抵抗するでもなく・・・。

ただ、流れに身を任せる猫様。

f:id:emija:20151227212727j:plain

頭だけ出ています。

ここまできても慌てる様子はありません。

f:id:emija:20151227212820j:plain

ついにいってしまいました・・・w

中ではどうしてるんでしょうかね・・・

この猫様なら、そのまま寝てしまう可能性もあるんじゃないか・・・?w

猫画像

https://twitter.com/443coco/status/681012662600269824

https://twitter.com/443coco/status/681016596307955712

雑記 

最近、「タオルケットをもう一度」というフリーゲームを始めました。

f:id:emija:20151227213127j:plain

可愛い絵柄で、ほんわかしたゲームなのかなと思ったら…

全然違った! 

捕まったら即死(脳を吸われる)

仲間たちが捕まって脳を吸われてしまった!という展開に!!

まじかよ・・・

ハッピーエンドになるのか!?

いちおう、Youtubeにプレイした動画をUPしてはいるのですが、第一章は無編集、第二章はカットを多少使っていますが、ほぼ無編集というタダのプレイ動画になっております。

興味のあるかたはどうぞ…(初見グダグダプレイです)

タオルケットをもう一度 1(第一章) - YouTube

タオルケットをもう一度 1(第二章) - YouTube

くそ動画アップすんな、とかいうコメントはいらないですからね!

動画作ったり、編集したりする練習してるだけなんだから!!w

それでは、また明日!☆