もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い!】ソファの音を立てて猫を呼んでいたらぞろぞろと集まってきた!【猫動画】

f:id:emija:20151221204958j:plain

ソファの音を立てて猫を呼んでいたらぞろぞろと集まってきた

f:id:emija:20151221205106j:plain

1匹の猫。

音がする度にピクッピクッっと反応しながら、近づいてきますw

f:id:emija:20151221205231j:plain

後ろから別の猫が!?

f:id:emija:20151221205316j:plain

更に増えた!w

みんな、音がしたときだけ動いてくるっっww

f:id:emija:20151221205448j:plain

すぐ近くまできました。

最初に居た1匹だけ後ろにいますね・・・(飽きたの?w

f:id:emija:20151221205841j:plain

白黒の猫さんが1位!(そういうゲームだっけ?w)

f:id:emija:20151221205941j:plain

ご褒美(?)でしょうか。

もふもふもふ・・・

僕もやりたい・・・w

f:id:emija:20151221210007j:plain

関係ないですが履物が気になりました。

日本の履物みたい!

ビーチサンダル的なものかもしれない。

ビーサンは日本の草履をヒントに日本で作ったものらしい。

ビーチサンダル - Wikipedia

スペイン語ギリシア語では「サヨナラ」(日本語から転用された言葉)などと呼ばれている。

 なぜ「サヨナラ」になったし!?w

(ゾーリとかじゃだめなのか・・・?) 

猫画像

雑記

あぁー・・今日も書くことないや・・

えっと・・・これとかどうでしょう。

犬と猫の血で血を洗うような争い!w

まぁー・・・当然ながら猫の圧勝でしたねw

2速歩行になったときの犬、ちょっと気持ち悪くないですか?w

溢れ出る雑コラ臭ww

それでは、また明日!☆