もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

野良猫を手なずける方法!?/猫「マグロうまいなー♪」(動画)

f:id:emija:20150805212733j:plain

1日で野良猫を手なずける方法part2

かわいい!w

役に立つ動画かと思ったけどあんまりたたない!w

動画はPart2ですが1は観なくてもよいかとw(あんまり変わらないですw)

話すネコ

マグロ うまいなーww

あーうんまい うんまい

マグロうまい うまい うまい うまい うまいw

美味しいよね!w 

猫画像 

雑記

あっつーい!

本日の札幌は東京に負けず劣らず、暑くなりましたぁ~・・・

(´~`;)

でも、札幌の夏は短いですからね!暑い夏も楽しんでいきます~っ!

それでは、また明日!☆