もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

袋に入れられて捨てられている子猫を保護しました。名前は「しらたま」です(猫動画)

f:id:emija:20150606194552j:plain

しらたま 子猫保護しました

4月下旬に家の前で袋に入れられて捨てられている子猫を保護しました。名前は「しらたま」です。動物病院で診てもらったところ、特に問題なし。このとき生後1ヶ月、430グラムとのことです。元気に育てー

しらたまちゃんかわいい~♪

人の家の前に袋に入れて捨てるとか、サイテーなやつですな!(#`ω´)

幸い、良い人に保護されたようで結果的にはラッキーだったのかもしれませんが・・・。

マンチカン親子の母の愛

最初はこれをトップにしようかと思ったんですよ。

でも、再生数がものすごく多くて知ってる人が多いだろうと思ったので2番目にしましたっ。

最後にダンボールを占拠する母親の愛に脱帽ですwww

猫画像

それでは、また明日!☆