もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「ワン!ワン!ワン!」(え?いま、ワンって鳴いてなかった?)猫「・・・・・・・にゃーん・・・」(動画)

f:id:emija:20150603194820j:plain

ニャーと言い直す猫

 


Barking cat gets caught! (ORIGINAL) - YouTube

見られた途端、鳴き方を直した!w

本当は・・・犬だろっ!w

 【祝】猫時空の3兄弟の完モフりを達成

 だめー!ソコ(ω)は触らないでぇ!w えっちぃ・・・!

 猫画像

https://twitter.com/kawasakicat/status/606003181844230144

猫情報

雑記

ブログのアクセス数とかSEOのこととか書けば、多少はアクセス数増えるかも?と思ったのですが増えませんでした(´▽`;)

ブロガーさんのアクセスは確かに増えたんですが、代わりにTwitter経由で来られる方が減って結局、いつもと変わらない感じですw

・・・特に書くこともないので今日はこの辺で。

それでは、また明日!☆