もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】子猫をこしょこしょする動画が可愛すぎる!/公園の少女(猫)にいたずらする事案が発生

f:id:emija:20150529202128j:plain

こしょこしょ ~(ノ´・ω・)ノ{ママ~)

ああああ・・・かわいすぎるぅぅ!

おれもこしょこしょしたいぃぃ!

・・・指太いですね。

公園の少女猫のやる気スイッチを連打してみた


公園の少女猫のやる気スイッチを連打してみた - YouTube

おっさんが公園にいた少女にいたずらする事案が発生!w

いや~この子、美猫ですね~(〃▽〃)

猫画像

 

https://twitter.com/ofutoki/status/604199055086886913

https://twitter.com/Barbara_Bryant/status/604215680943017984

雑記

猫GIF画像が尽きました。どうしましょう・・・(´~`;)

考え中。

とりあえず今日は、サイクリング行ったときに撮った花の写真をしておきますw

f:id:emija:20150529130332j:plain

f:id:emija:20150529130341j:plain

藤の花のようです。調べてみると藤は温暖な地域の花のようです。

フジ (植物) - Wikipedia

でも、北海道でも咲いているところはあるようなので植えればちゃんと花を咲かせるってことなのかな。

北海道の藤の名所ガイド 藤まつり

f:id:emija:20150529125934j:plain

f:id:emija:20150529125946j:plain

f:id:emija:20150529130015j:plain

青くて小さい花。

オオイヌノフグリかなぁというご意見いただきましたが、なんか違う気もする。

よくわからんw

f:id:emija:20150529130043j:plain

f:id:emija:20150529130049j:plain

タカネミミナグサ

という花っぽい。

北海道や本州北アルプスの山地帯に見られる多年草。らしいです。

川のほとりに咲いていたのですが・・・

f:id:emija:20150529130135j:plain

近くの庭(?)に咲いていたのでここから種が飛んできたんでしょう~(たぶん)

今日はこんな感じで。本当は猫撮りたいんですがあんまり猫いないんですよ。もう少し暖かくなってくると出てくる猫も居ると思うのですが。

それでは、また明日!☆