もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「舐めてあげるにゃ・・・ぺろぺr・・・」「結構にゃ!!」”全力でお断り”される猫GIF画像 他、可愛い猫画像

f:id:emija:20150409183545j:plain

お断りします!

f:id:emija:20150409183811g:plain

舐めてあげるにゃ・・・ぺろぺr

結構にゃ!(後ろ足でゲシッ!w)

ちょ・・・僕のこと嫌いですか・・・?

ぬん!

f:id:emija:20150409184001g:plain

う~ん?

f:id:emija:20150409184039g:plain

ぼっち・・・

f:id:emija:20150409184123g:plain

あ~・・・もう帰りたい・・・

猫画像(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/586087261596332032

https://twitter.com/loveucats/status/586087444937838592

https://twitter.com/loveucats/status/586087475833131008

https://twitter.com/loveucats/status/586087504660561920

https://twitter.com/loveucats/status/586087600231972864

猫ゲーム ねこ缶LOVE

f:id:emija:20150409185843j:plain

今日は「ねこ缶LOVE」をやっていきます。

昔やったことがあったのでハイスコアが記録されてましたっ!

5800点!まずはこれを目標にしてみます。

f:id:emija:20150409185943j:plain

画面下に「ネコ缶」と「爆弾」が表示されるので、爆弾は猫に当たらないように。ネコ缶は猫に当てるように指で弾きますっ。

f:id:emija:20150409190055j:plain

黄色(金?)の猫缶を黄色猫に、灰色(銀?)の猫缶を灰色猫に投げます。

f:id:emija:20150409190154j:plain

色を間違っても食べてくれますがコンボが途切れてしまいます!

f:id:emija:20150409190222j:plain

爆弾ぶつけたらこうなる・・・

f:id:emija:20150409190251j:plain

これはヒドイw

気を取り直していきましょう。

爆弾は絶対ぶつけない、可能な限りコンボをつなげる。

これを徹底してやりましょうっ!

f:id:emija:20150409190341j:plain

よっし、良い感じですっ!

f:id:emija:20150409190403j:plain

12610点!記録更新です!

f:id:emija:20150409190427j:plain

今日の記録は・・・2位!

ただし3人しかいない・・・

過疎過疎~・・・(古いゲームですし・・・;;

f:id:emija:20150409190504j:plain

全体では2370位。上位20%に入りました!☆

ねこ缶LOVE

ねこ缶LOVE

  • cocolo-bit Inc.
  • ゲーム
  • 無料

結構面白いですよ!

雑記

急に寒くなったんで家からホトンドでない生活をしているemijaです。

また少しずつ暖かくなるのかな?

・・・あれ?今日、水曜日だと思ってたら木曜日?おぉぅ・・・orz

三國無双7に夢中で曜日感覚がズレていました!(>w<)

さて・・・今日から「トトリのアトリエ」を始めています。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best(価格改定版)

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best(価格改定版)

 

 株式会社ガスト!って書いてるけど、これもコーエーテクモになったんですよね。確か・・・。

えっと・・・去年ですか。そういう意味では引き続きコーエーさんにお世話になる形になりますねw

アトリエシリーズは1997年発売の「マリーのアトリエ」から好きなシリーズで結構遊んでいますが、中でも「ロロナ」「トトリ」「メルル」の3部作は良作の呼び声が高いです。(ロロナは少し落ちるらしいですが、新・ロロナが出ています)

もし未プレイで興味がある方は、とりあえずメルルをやってみてくださいっw

トトリの可愛さに惹かれてトトリも買ってしまうことでしょうw

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

 

 トトリ可愛いよ。トトリ~(〃▽〃) (大丈夫かコイツ)

それでは、また明日☆