もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ猫GIF画像】猫「キャリーケースに入りたくなーい!・・・・って追いかけてくるぅぅ!!ww」

f:id:emija:20150408193937j:plain

追いかけてくるっ!?

f:id:emija:20150408194030g:plain

なにこれ!怖っ!www

どういうことなのwww

 

f:id:emija:20150408194234g:plain

こっちくんなwww

おまけ(子猫)

f:id:emija:20150408194011g:plain

にゃーん

f:id:emija:20150408194310g:plain

うひぃ(〃▽〃)

子猫かわいいよぅ~~

猫ゲーム 居眠り猫係長

f:id:emija:20150408194518j:plain

今日は「居眠り猫係長」というゲームをやっていきます。

タップで業務開始!

f:id:emija:20150408194552j:plain

ん・・・?

f:id:emija:20150408194601j:plain

終わった・・・・

f:id:emija:20150408194645j:plain

タイトルに戻ってよくみたら?ボタンがありました。

「遊び方」とか書いて大きめのボタンにしたほうがいいと思います;;

遊び方ですが、画面を上下にスワイプするとお金が入ってきます。

f:id:emija:20150408194840j:plain

働くと体力がなくなっていくので、ゼロにならないように休憩が必要。

かなり貧弱なので調子に乗って働くとすぐに体力が減っていきます;;

f:id:emija:20150408194932j:plain

!が出たら注意

f:id:emija:20150408195008j:plain

猫課長に休憩がバレると即ゲームオーバー。

画面タッチしたままにしてやり過ごします。

f:id:emija:20150408195105j:plain

久美ちゃん(19歳)が来ているときは疲れ知らずで働けます。

猫で19歳っておばあちゃんじゃね?w

f:id:emija:20150408195342j:plain

159円稼ぎました;;

猫課長が邪魔なんですよ!

適度に休みながら働ければガンガン稼ぎますよ?

f:id:emija:20150408195436j:plain

うろうろしてないでおまえも働けよ。まじで。

いるよねー。こういう上司。こまったもんですわ。

ランキングは無いみたいです。

あると目標ができると思うんですけどね~対応希望。

居眠り猫係長

居眠り猫係長

  • TAKASHI OHSAKA
  • ゲーム
  • 無料

猫画像(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/585705996313632768

https://twitter.com/mananyan7742/status/585717959651360768

https://twitter.com/loveucats/status/585749088823566337

https://twitter.com/loveucats/status/585749098214592512

https://twitter.com/loveucats/status/585749157677236224

https://twitter.com/loveucats/status/585749174404145154

https://twitter.com/loveucats/status/585749193660182528

https://twitter.com/loveucats/status/585749197971914752

https://twitter.com/loveucats/status/585749235645206528

https://twitter.com/loveucats/status/585749267719049216

https://twitter.com/loveucats/status/585749287402733571

猫情報(Twitter

雑記

真・三國無双7 with 猛将伝
 
真・三國無双7 with 猛将伝
 

やっと真・三国無双7のストーリーモード完全クリアしました!

武器揃って無いのですが・・・収集癖は無いので。これで終わりでいいかなぁ~っと思ってます。

気が向いたらたまにやるかもしれませんが。

今作はIFシナリオがいい!もうIFだけでいいんじゃないかな。(おぃw ここから入る人もいるだろうw)

史実のストーリーはもう何度も観たことあるものばかりで、実は「もういいよ」ってスキップしちゃったものも少なくないですw(ゲームが始まれば史実と違う展開になります。結果は変わらないけどw)

個人的には6より7の方が面白かった!(将星モードは正直つまんない。6のクロニクルモードの方が良かった)

次は「真・三國無双7 Empires」です?

・・・これはまだ新しいのでお値段高めのようで。

急いでないのでとりあえず放置予定。

それでは、また明日!☆