もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「お手!」猫「はい。お手・・・するわけねぇだろう!!犬じゃねぇ!」(GIF画像)

f:id:emija:20150328200606j:plain

お手・・・?

f:id:emija:20150328200744g:plain

お・・・お手・・・

と見せかけて!

ドカーン!w

おまけ

f:id:emija:20150328201059g:plain

はい。かわいい~~(〃▽

猫ゲーム「ねこカフェ」

f:id:emija:20150328201502j:plain

今日は「ねこカフェ」というゲームをやっていきます!

f:id:emija:20150328201527j:plain

子猫を買う。育てる、売る。という手順で進めていきます。

って・・・あれ?それってネコカフェ??

f:id:emija:20150328201607j:plain

とりあえず白猫さん買ってみて・・・

f:id:emija:20150328201701j:plain

あと2匹までOKのようなので、白猫さんと黒猫さんを買いました。

お腹が一杯になったところで運動!

走るボタンを押すと運動します。

運動は育成を少し早める代わりにお腹が空きやすくなるそうです。

f:id:emija:20150328201822j:plain

暫く放置していたら白猫さんが大きくなりました!

f:id:emija:20150328201840j:plain

「お魚くわえたどら猫」になりましたw

レア度は☆。70万円になっています。

1匹売ってみました。魚屋さんに引き取られたようです。

f:id:emija:20150328201948j:plain

新たに黄猫を購入して放置していたら・・・

黒猫さんが空を飛んでいますwww

f:id:emija:20150328202149j:plain

ムササビ猫 レア度☆☆になりましたw

f:id:emija:20150328202220j:plain

旅人に引き取られようです。

f:id:emija:20150328202245j:plain

おかげで資金が溜まり、改装工事1を購入!

f:id:emija:20150328202323j:plain

黄猫はマルチカンになりました。

f:id:emija:20150328202435j:plain

次はピンク猫にしてみましょうか~

f:id:emija:20150328202805j:plain

暫く放置していたらなんか変なヤツいるwww

f:id:emija:20150328202834j:plain

長靴を履いた猫!レア度☆☆!

高ぃぃ!!(驚)

f:id:emija:20150328202925j:plain

他はペルシャと・・・

f:id:emija:20150328202945j:plain

シャムでした。

f:id:emija:20150328203102j:plain

ロシアンブルー!レア度☆

ロシア人が引き取りましたw

f:id:emija:20150328203151j:plain

トラ猫。ん?それ猫の名前?

・・・雑種ってことでしょうか。

f:id:emija:20150328203248j:plain

お金が溜まったので改装工事2を購入。

これで5匹まで育てられます!

というところで時間切れ(ブログを書く時間)です。

「 買って育てて売る」という行為に最初ちょっと抵抗がありましたが。

(それ、ねこカフェじゃないじゃん!)

猫は可愛いし、しっかり作ってある良作ゲームだと思います。

僕の古いiPhoneちゃんだとしょっちゅう落ちるんですけど;;

皆さんの新しいiPhoneなら大丈夫でしょう!w(たぶん)

Android版もあるようです。

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ - Google Play の Android アプリ

猫画像(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/581719767641362432

https://twitter.com/loveucats/status/581719772573884416

https://twitter.com/loveucats/status/581719850378268672

https://twitter.com/loveucats/status/581719868875141120

https://twitter.com/loveucats/status/581719881709666304

https://twitter.com/loveucats/status/581719966950551552

https://twitter.com/443coco/status/581754700103426048

雑記

今日の札幌はかなり暖かかった!

いつもどおり、ダウンコート着て外に出たら凄く暖かかったので一度家にもどって春用のコートに着替えましたw

これなら自転車にも乗れそうです。(もう乗ってる人はたくさんいるんですけど。スピード出すと寒いんですもん。。。)

でも、明日以降はまた少し寒くなるみたいです。

東京の方とかはもう桜咲いているんですよね?札幌は後1ヶ月は先です。

大分過ごしやすい気温になってきましたが、春が来た~という実感はまだありません。

それでは、また明日っ☆