もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【飼い主(下僕)ガッカリ】せっかく買ってきのに・・・猫用オモチャに見向きもしない猫様ww/ブロッコリーに興味を示さない・・・と思ったら横から・・・!!

f:id:emija:20150321194658j:plain

おもちゃをガン無視する猫様

f:id:emija:20150321194913g:plain

下僕「ほ~ら。くるくるまわるよー!たのしいよー!」

まるで興味を示さない猫様ww

買ってきたオモチャに興味を示してくれないってことは良くあるみたいですね~

買う前に猫様に相談するわけにもいきませんし、試してみることもできませんから、仕方ないのかもしれません・・・。

ブロッコリー食べる?

f:id:emija:20150321195318g:plain

ほーら・・・w

「ぶっころりー!ぶっころりーよこすにゃー!!」

横から入ってきて強引に横取り!?w

そんなに好きなんですか・・・

(僕はプロフにも書いていますが、ブロッコリーが苦手ですw)

アプリ Jigsaw Puzzles!

f:id:emija:20150321195652j:plain

今日はジグソーパズルのアプリで遊んでみました。

f:id:emija:20150321195913j:plain

24、48、96の中から選択可能です。

最初なので24から。

f:id:emija:20150321195939j:plain

色々なカテゴリーから選べるようですね~

当然、Catsでっ!

f:id:emija:20150321200008j:plain

薄っすらと下に絵が見えますね。これはワリと簡単かも。

f:id:emija:20150321200041j:plain

まずは枠から作って・・・

f:id:emija:20150321200055j:plain

できました~♪

かわいいニャンコ写真ですっ。

f:id:emija:20150321200131j:plain

96ピースだとこんな感じ。

ピースが小さくなります。なかなか大変そうですね・・・

f:id:emija:20150321200209j:plain

さっきの記録は何位だったんでしょうか。

f:id:emija:20150321200221j:plain

2977位・・・

みんな速いっ!

1位の21秒って1ピース1秒以内じゃないですか・・・

f:id:emija:20150321200317j:plain

全期間だと1位は10秒。

1ピース約0.4秒?速すぎぃ・・・

f:id:emija:20150321200451j:plain

僕は131万9938位。

いや、ほら・・・

す・・すすす・・スクリーンショットとか撮りながらやってたしぃ・・(震え声w

Jigsaw Puzzles!

Jigsaw Puzzles!

  • M2H
  • Games
  • Free

いくつかパズルアプリをやってきましたが、これはその中でも遊びやすいアプリだと思います~

猫だけじゃないので、たまには違うので遊んでみたり。(猫にしか興味ない僕は猫しかやりませんw)

猫画像(Twitter

https://twitter.com/kwii_animals/status/579226063131140096

https://twitter.com/loveucats/status/579229861522223105

雑記

今日は朝起きたら滅茶苦茶頭が痛くて・・・

とりあえずEVEでも飲もうと思ったのですが「空腹時は避けて」と書かれていたので適当に少し食べたら・・・見事に・・・げろぉ・・・(汚っ

薬を吐き出しちゃったので、もう空腹でも良いやっと思ってEVEを飲んで昼過ぎまで寝ておりました~

まだ体調は良くないですが、朝よりは大分回復!

頭痛になるときは大抵、前日に予兆みたいなのを感じるのですが今日はそれがなくて一気にきました。なんだったんでしょうか。変なもん食べたかなぁ・・・。

最近、Server Qu○○nとかいうところでVPS借りたんですが、しょっちゅう再起動するので昨日、ついに堪忍袋の緒が切れて怒りのメール送信した後、イライラが収まらず・・・だったので精神的なものだったりして?

Server Qu○○nで安定して使えてるよ、再起動なんて滅多にしないよ。っていう人もいるんだろうか・・・。(ハズレを引いた?)

はぁ・・・次は使えるねっとにしよかな・・・

お名○ドッ○コムもあるけど同じGM○だからなぁ・・・

調べたらGM○のサーバーは良くない、なんて書きこみもみたし・・・

うん、まぁいいか。また考える。

それでは、また明日!☆