もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あぁ!・・・ねこさん!尻尾忘れてますよ!??(GIF画像)/ねこカフェ「きゃりこ」の可愛い猫画像アプリ 他 猫画像

f:id:emija:20150317195544j:plain

尻尾の忘れ物

f:id:emija:20150317195643g:plain

しっぽ!しっぽがもげたぁぁぁ!

忘れてますよぉぉ!

あ・・・?違うの・・・?(´▽`;)

犬フミフミ

f:id:emija:20150317195831g:plain

ふみふみふみ・・・w

き・・・気持ちいいのか・・・な?

こいつ・・・何?邪魔ぁ・・・

f:id:emija:20150317195942g:plain

いやぁ・・・

なにこいつ・・・

じゃまぁ・・・・

と・・とれない・・・

ねこカフェ きゃりこ

f:id:emija:20150317200134j:plain

今日は、「ねこカフェ きゃりこ」のアプリを触ってみました。

f:id:emija:20150317200258j:plain

今のところ、新宿店と吉祥寺店しかないようです。

(それ以外は「その他」)

まずは新宿店を選択してみます。

f:id:emija:20150317200401j:plain

ねこ!かわいいゾ~♪

f:id:emija:20150317200421j:plain

次々と猫写真が表示されます~

f:id:emija:20150317200440j:plain

うひゃぁ~(〃▽〃)

f:id:emija:20150317200459j:plain

ぶひーw

はぁはぁ・・・いかん、このままではレビューにならないw

f:id:emija:20150317200523j:plain

「サムネイル」をタップするとサムネイルで沢山表示されます。

ぐへへへww

f:id:emija:20150317200629j:plain

吉祥寺店やその他も見てみましょう~

f:id:emija:20150317200645j:plain

ぐふふ・・・

f:id:emija:20150317200703j:plain

ふへへ・・・(´q`)

f:id:emija:20150317200725j:plain

壁紙にしたい写真があったら「壁紙保存」で保存して設定できますゾ~

f:id:emija:20150317200809j:plain

そんな感じの猫画像アプリ!でした~☆

猫カフェきゃりこ~お客様の写真集~

猫カフェきゃりこ~お客様の写真集~

  • slowtime design Inc.
  • ライフスタイル
  • 無料

 猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/udama1212/status/577778592509112320

雑記

今日は珍しく打ち合わせしてきましたぁ。

半年ぶりにスーツ着てみたりして!(なんとなくw)

「すすきの」で待ち合わせ。

「すすきの」ってピンクなイメージですが、駅前とかは普通です。ちょっと離れたらピンクですけどw

夜になると客引きがうざいのんw

もちろん(?)そういう店には行かず、スタバで2時間ほど話をして終了。

僕はそのまま帰宅。

相手の方は知らない。明日の朝、札幌出発って言ってたから・・・ピンクかも!www

いやー・・・久しぶりに長く人と喋ったよっ!

(どういう生活してるんだコイツ・・w)

ひきこもり脱出!・・・できましたかね~!?w

それでは、また明日っ☆