もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【合計50万アクセス特別号】犬と一緒に訓練する猫/犬に囲まれてめっちゃ困ってる猫w/首を振りながら歩く猫など、犬と猫のGIF画像!/猫ゲーム「こねこあっぷ」など

f:id:emija:20150316200448j:plain

合計50万アクセスありがとうございます!

50万アクセス達成しました!ありがとうございます!

f:id:emija:20150316200533j:plain

ちょうど50万を・・・!と思っていたのに、よそ見していたら超えていました;;

今日は16日。月の約半分で4万・・・頑張れば月間10万も夢ではない!?

「最近、マンネリ化してるかなぁー・・・」と思ってブログの構成変えたり、デザイン変えたり、タイトルを変えたりと、がんばったから(なのか)昨日の記事は8000くらいアクセスきてました!

はてなブックマークは0のまま、ツイートも少ないんですけどね・・・

SNSの拡散ではなく、Yahooから来てるみたいです。My Yahoo!ってやつ。良く知らないんですけど・・・。

これにSNSの拡散つけば月間10万はいけると思うんですけどね~・・・

うーむw まぁ、適度にがんばりますw

「はよ!猫!猫だせ!!」と言われそうですので、戯言はこのくらいにしておきます。

犬と一緒に訓練する猫

f:id:emija:20150316201542g:plain

ほい!ほい!・・・ほい!!

おお・・・猫さんも賢い!w

「これ、きっと従わない奴だw」と思って観てたのですが・・・意外とやるもんですねー・・・w

犬に囲まれてめっちゃ困ってる猫w

f:id:emija:20150316201920g:plain

うわー・・・なにこいつらー・・・!w

犬に飛びつく猫

f:id:emija:20150316202057g:plain

猫「す・・・好きだー!」

・・・・というようには見えませんねw

なにこの猫・・・

f:id:emija:20150316202339g:plain

「え・・どうしたの?この子・・・」

いや、本当にどうしたのでしょうか?ww

ノリノリ!・・・ですかね?w

こねこあっぷ

今日はiPhoneゲーム「こねこあっぷ」をやっていきます。

このゲームはですね・・・とりあえず、1回はやってみて欲しいです!

かならず音を出して!!

f:id:emija:20150316202927j:plain

f:id:emija:20150316202935j:plain

画面の右をタップすると右へ、左をタップすると左へ移動します。

コインを10枚取るとUFOに乗れます。

f:id:emija:20150316203108j:plain

雲の上をジャンプするので、雲のある方向へ移動します。

黄色い雲でジャンプするとコインが!

BGM・・・BGMが・・・歌!!?

なんでかーな?

なんでかーな?

かわいいーいきものーがいーるのぉ~♪♪

なにこれすごい。かわいい!

f:id:emija:20150316203220j:plain

タイムオーバー・・・

落ちなくても制限時間で終了するようです。

あ!?コインが10枚あるとUFOが開くのか。

開いてる時にUFOに飛び乗れってこと・・・

f:id:emija:20150316203523j:plain

水瀬ましろさんという方が歌っているようです。

水瀬ましろ音楽情報サイト|Amorevole

僕は知りませんでしたが、たぶん、そっち方面では有名なんじゃないかなとか。(どっち?w)

f:id:emija:20150316203914j:plain

よっしゃー!!

UFO乗った!これで・・勝つる!

f:id:emija:20150316203941j:plain

2回乗れました!

10枚以上もってても1度乗るとゼロになるので、10枚溜まったらすぐ乗るのが良さそうです。

そして、いまググったところ8000メートルを超えた猛者の方(全体では微猛者?)がやり方を書いてました。

www.appbank.net

左右同時タッチ高速移動・・・だと!?w

そんな技が・・・

これだけのテクニックがあって8000m。

ランキングの1位は46万メートル。

・・・ん?460km!?

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3f/Atmosphere_layers-ja.svg

オーロラを突きぬけスペースシャトルにタッチですw

地球大気圏は(便宜上)概ね500kmとWikipediaに書かれていました。

大気圏離脱まであと少しですよ!ww

なにをどうしたらそんな記録になるのかまったくわかりません・・・。

こねこあっぷ

こねこあっぷ

  • Ryuji Kuwaki
  • ゲーム
  • 無料

可愛くて、なかなか楽しいです!おすすめ☆

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/naynkororin/status/577414019834757120

https://twitter.com/loveucats/status/577414064776876032

https://twitter.com/loveucats/status/577414089703628800

https://twitter.com/loveucats/status/577414108502487040

https://twitter.com/loveucats/status/577414113254604801

https://twitter.com/loveucats/status/577414154220396544

https://twitter.com/loveucats/status/577414165926690816

その他、猫関連(Twitter

今日の雑記はおやすみです。

それでは、また明日☆