もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

天井が抜けた!? 猫「僕のせいじゃないよ!?」/子猫に起こしてもらおう!時計アプリ「猫目覚まし」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150313204754j:plain

天井が・・・

f:id:emija:20150313204920g:plain

抜けたぁ!

そこから猫が・・・w

天井薄すぎぃ!w

おまけ

f:id:emija:20150313205033g:plain

こういうの好きみたいですね?海外ではw

似たようなのを良く観ますw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/576310584142139392

https://twitter.com/Gato_Del_Amor/status/576345069097238528

雑記

できたー!っと思ったらできてなかった・・・。

モチベーション下がりますよね~(笑)

さて、今日はゲームではなく時計アプリです。

猫目覚まし Cat Alarm Clock

f:id:emija:20150313212419j:plain

f:id:emija:20150313212440j:plain

うん。なかなか綺麗ですね!

f:id:emija:20150313212516j:plain

アラームだけでなく「おやすみ音楽」というのも設定できるようです。

タイマー30分は、30分だけ音楽を鳴らす・・・んだと思います。たぶんw

f:id:emija:20150313212625j:plain

アラームは標準で入っている音楽の他、好きな音楽も鳴らせます。

(そんなのはiPhone標準のアラームでも出来るのですが)

やっぱりここは、子猫の鳴き声ですかね!?

f:id:emija:20150313212750j:plain

セット完了です。

明日は「子猫の鳴き声」で起きますっ☆

それでは、また明日☆