もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

窮鼠猫とキス!追い詰められた鼠に愛を与える猫(GIF画像)/猫ゲーム「ニャンキュー」(既視感がw)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150312203822j:plain

窮鼠猫とキス!

f:id:emija:20150312204011g:plain

追い詰められた鼠!絶体絶命のピンチ!

そんな状況で猫は・・・そっとキス(〃▽〃)

トカゲの尻尾にびっくり

f:id:emija:20150312204200g:plain

「な・・・なんなのこいつ・・・」

猫画像まとめ(Twitter

雑記

今日は猫ゲーム「ニャンキュー」をやっていきます。

ニャンキュー

f:id:emija:20150312204528j:plain

・・・これハイキューじゃないですかw

ていうか、昨日やった「猫魂(にゃんたま)」にそっくりなんですけど・・・

作者同じですかね。

バレー部奮闘記と書かれているので、バレーやるんですよね・・・?

 ハイキュー!!ファンに送る同人ゲームが登場!
仲間と一緒に地獄の特訓!
出来るだけ長くランニングしよう!

また「宇宙人に猫にされた」とかだったらどうしようかと思いましたが、違うようですw

ん・・・ランニング・・・?(嫌な予感・・・)

f:id:emija:20150312204844j:plain

キャラクター違うだけで猫魂と同じですね・・・;;

f:id:emija:20150312204905j:plain

同じじゃねーかー!w

f:id:emija:20150312204928j:plain

小判でなくバレーボールを取るようです。

f:id:emija:20150312204949j:plain

最初から2段ジャンプできる点が猫魂と違うかなと思いましたが。

それ以外の操作はまったく一緒でした。

さすがに連続して同じゲームやる気は起きず。これで終了w

Android

にゃんこバレー部奮闘記 ニャンキュー!! - Google Play の Android アプリ

以上です。

それでは、また明日☆