もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【子猫GIF画像】飼い主(下僕)もビックリ!急に子猫が倒れる?/可愛い子猫が階段を駆け上る【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150202185736j:plain

 飼い主(下僕)もビックリ!急に子猫が倒れる?

f:id:emija:20150202185756g:plain

ぱたんっ!

何があったのかわかりませんが、突然倒れこんだらビックリしますねw 

可愛い子猫が階段を駆け上る

f:id:emija:20150202190003g:plain

かわいいw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/562135863413334016

https://twitter.com/loveucats/status/562135963535949824

https://twitter.com/loveucats/status/562135978807398400

雑記

昨日、「うちのネット(WiMAX)遅い」って文句書いたら夜になって急に速度が早くなりました。

今もWiMAX2+になっていて10Mbps近く出ています。急にどうしたんでしょうかw

さて、本日は久しぶりに猫ゲームのレビューを書いていきますっ。

ねこ戦争

f:id:emija:20150202190836j:plain

海外製ゲームの日本語版(機械翻訳?)です。説明の日本語がかなり怪しいw

f:id:emija:20150202191045j:plain

ステージセレクト画面。

クリアすると次のステージで遊べる。よくあるパターンですね。

f:id:emija:20150202191108j:plain

釣り猫を生産(?)して魚を獲ってきます。

最初はチュートリアルが表示されるので、その通りにやっていけばOKです。

(ちょっと日本語怪しいですが意味不明なほどではないです)

※プロローグで犬が子猫を誘拐。子猫を助けるために戦うっていうストーリーのようです。

f:id:emija:20150202191421j:plain

猫の戦士的なユニットを生産(?)して迫ってくる犬を撃退。

f:id:emija:20150202191514j:plain

敵の居城まで攻め込み、居城の体力をゼロにすればステージクリアです。

・・・この手のゲームは山ほどありますネ。

前に紹介した「にゃんこ大戦争」も同じですね、あれが好きならこちらも楽しめると思います。

f:id:emija:20150202191742j:plain

城を破壊すると犬らしき敵が出てきて子猫を持って逃げていきました・・・

f:id:emija:20150202191937j:plain

びくとりー!

f:id:emija:20150202192128j:plain

ステージが進むと生産できるユニットも増えてきて・・・

物量作戦でゴリ押しじゃー!(笑)

f:id:emija:20150202192212j:plain

何度も逃げられるとか、無能すぎんよー・・・

f:id:emija:20150202192253j:plain

基本的に同じことの繰り返しになりますが・・・段々と敵が強くなって難しくなるようです。

「にゃんこ大戦争」と「ねこ戦争」を比較すると、「にゃんこ大戦争」の方が面白いと思います。どちらもやったことがなければ「にゃんこ大戦争」の方がおすすめ。

「にゃんこ大戦争」は飽きるほどやったマニアの方、「にゃんこ大戦争」の気持ち悪い絵 独特な猫の絵が嫌いな方は「ねこ戦争」がおすすめです。(絵はこっちの方がかわいい)

ねこ戦争

ねこ戦争

  • WestRiver
  • ゲーム
  • 無料

 

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料

それでは、また明日☆