もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

やめたげてよぉ!ワンコがニャンコに鞭を振るう!?GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150201190902j:plain

ワンコがニャンコに鞭を振るう!?

f:id:emija:20150201191033g:plain

ぺしぺしぺし・・・

って・・・やめたげてよぉ!(><)

おまけ

f:id:emija:20150201191210g:plain

ケンカしている猫を止める犬

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/561814945222766595

雑記

今日は通信が遅くてイライラ気味なemijaです。

雪がたくさん降ってるから・・・でしょうか?

f:id:emija:20150201144728j:plain

※雪が電波を遮るっぽい

f:id:emija:20150201144709j:plain

※降りすぎw

それにしてもとんでもなく遅くて・・・試しに測ってみたら2.59kbps!

f:id:emija:20150201201928j:plain

・・え?w

2k???wwww

いつの時代です!?(実は僕が最初に通信を始めたときに使ってたモデムが2400bpsでしたw)

これ雪のせいだけじゃないですね・・・休日だし、みんな無線使ってるんでしょうか?(調べてないのでわかりませんが)

夕方以降は速度が戻って早くなったので一安心。といっても500kbpsくらいですけどw

それでも200倍は速いのでサクサクな気がしますw

f:id:emija:20150201202413j:plain

せっかくWiMAX2+にしたのに制限くらってWiMAX接続になってることが多々あります・・・;;(今日もそうです)

僕が使いすぎってことなんでしょうけど。(毎日1GB程度)

せっかくWiMAX2+にしたのに意味無いなぁ・・・

がっかりだよ!(2回目)