もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【落ちる猫様】「おい、危ないぞ・・・!(えぃ!)」「おい、やめろ・・・」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150125210039j:plain

落ちる猫様

f:id:emija:20150125210306g:plain

ちょいっと押したように見えます(笑)

(強く押したようにも見えませんが)

この時期に「落ちる」とかどうなのかなと思いつつ・・・w

おまけ

f:id:emija:20150125210534g:plain

いつもの子猫です。かわいい~~

タイトルがマンネリ化してきたので、今回は「おまけ枠」にしましたw

猫画像まとめ(Twitter

雑記

徹夜して早めに寝れば、朝起きられるだろ?とか思って寝たのですが起きたら午後3時過ぎ。人間は15時間も寝続けられるものなのかと驚いたemijaです。

昔は徹夜しても、そんなに寝なかったと思うのですが・・・歳なのでしょうか。(´~`;)

寝なかった分は、そのまま次の日に加算されるようです。(3時間程度の睡眠だと、足りない分が加算されます)

「眠くなったら寝る」だとどうしても後ろにズレていきます(欲求に任せて生活すると1日の周期は25時間になることがemija実験によって判明しているw)

かといって「この時間に寝るぞ!」って決めても眠くないときや考え事があったときには眠れなくて・・・(´~`)

「起きなければならない理由があれば起きれる」んですよね。夏は空いてる午前中のうちに自転車道走るっていう目的があったから起きてたんですよ。

雪が・・・。寒いのも妨げになってますね。目覚ましで一時的に目が覚めても寒くて布団から出られないw

さて・・どうしたものかw

真・三国無双6Empires

寝ない理由はこいつのせいでもあるんですよねw

ついつい・・ダラダラやっちゃうw

f:id:emija:20150123235655j:plain

呂布でプレイ中。当然、嫁は貂蝉

史実どおり董卓を討ちます。(イベントではないです。謀反するなら呂布だろという僕の思い込みですw)

謀反では「配偶者」と「義兄弟」しかついてきてくれませんでした。

どんなに親密になってても義兄弟にならないとダメだし、義兄弟は2人しか作れません!(><)

f:id:emija:20150123235739j:plain

うはw 戦力差ひどいw(赤が敵。青が自軍。戦力差で初期配置が決まる)

普通のシミュレーションゲームなら負け確実ですが、これは三国無双!

戦力差など無意味に等しい!w

f:id:emija:20150124000310j:plain

5分経過。敵の兵站を完全に分断して勝ち確ですw

f:id:emija:20150124000600j:plain

謀反した国(1国)から開始するのかと思ったら、董卓領土が全部自分の物に。

あれ?これなら曹操のときも謀反してよかったよーな・・・(シランカッタ)

f:id:emija:20150124054845j:plain

戦闘シーンは撮ってないんですが。

呂布滅茶苦茶強いですわ。

さすが、三国志でも人外の呂布と謂われただけのことはあります。(※違いますw が、あながち間違いでない気もしますw)

f:id:emija:20150124054908j:plain

貂蝉といちゃこらいちゃこら。爆発して下さい。

f:id:emija:20150124055013j:plain

はい。終了。あ、軍師の賈詡は義兄弟でもあります。もう一人の義兄弟は山田張遼。こちらは大将軍の地位についてました。どっちも僕の好きな武将です。

曹操好きなせいか、好きな武将も曹操軍に多いんですよ~)

f:id:emija:20150124131352j:plain

こちらは郭嘉

郭嘉も好きなんですね。前作(真・三国無双6の無印)でも出ていたのですが、1度も使わなかったのと、官渡の戦い(イベント)がやりたかったので。

画像無いんだけど・・・通常の三国無双シリーズよりもイベントが圧倒的に少ないんですよね。そういうゲームじゃねーってことなんでしょうけど。

f:id:emija:20150124131407j:plain

軍師で始まって、そのまま進めようと思ったのですが「やれることが少ない」のに嫌気がさして君主になることにしました。

郭嘉曹操に謀反を企てるのは、どうも僕の中で納得できなかったので・・・

曹操の下を去り、一人で放浪しながら女性武将だけを集めて他の地で旗揚げしました。

仲間武将女性限定縛りでプレイしていたのですが、縛った意味は無いくらい簡単に進みました(笑)エディットした武将(ミクモドキとか)も出てきましたし。

f:id:emija:20150124131414j:plain

誰とも婚姻せずにクリア寸前でセーブとって、婚姻→ロードの繰り返しで仲間に入らなかった「星彩」と「鮑三娘」以外の婚姻イベントを観ました。

※縛りを入れた当初は予定してなかったのですがw ここで一気に消化してやろうと思いましたw

f:id:emija:20150124131421j:plain

f:id:emija:20150124131428j:plain

f:id:emija:20150124131436j:plain

郭嘉さんハーレムじゃんww

爆発してくださいww

f:id:emija:20150124131543j:plain

郭嘉はビリヤードみたいな棒と玉(意味深)を使うんですが。

なんか使いづらいんで呂布と同じ方天戟使ってましたw

郭嘉が方天戟とかw めっちゃ元気そうじゃんwww」とか思いましたが!w

呂布とモーションがまったく同じなので・・・劣化版呂布みたいな感じ。

(劣化版でも)やっぱり強いww 人外の呂布 人中の郭嘉 などと謂われたとか(謂われないw)

あと、赤壁の戦いも誰かでやりました。イベントだけ観てリセットしたためか、誰でやったかも覚えてないw

最後に、真・三国無双6 Empiresで初参戦となった徐庶でプレイ。

またしても女性武将縛り。(残りの女性との婚姻イベントも観ておきたかったし、助けに行ったりするときも野郎より女性のがいいじゃん?w みたいな発想でw)

撃剣という剣に紐(ワイヤー?)が付いたもので、これで急降下したり敵に一気に近づいたりとスパイダーマンのような動きをしますw

画像無いんでこのあたりを観てもらえれば・・・(Empiresの徐庶と動きがちょっと違う気がするけど)


※適当にググってでてきた動画ですw

撃剣、すごくカッコイイアクションするんですけど!

敵がワラワラでてくると面倒になってきて結局、方天戟使い始めたりして!

ダメだw 方天戟が使いやすすぎてw(武器の攻撃力でも方天戟が一番強いっぽい

というわけで・・・

さすがに徹夜でやり続けて疲れたのと、やりたいなと思ってたことは全部やったので。

「これで終わり!」でいいかなと思ってます。

えーっとエンドオブエタニティ?全然やってないわー・・・(´~`;)

それでは、また明日~☆