もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「綺麗ね・・・」チュ☆ あぁぁぁぁ!リア獣爆発しろぉ!イラッとした猫画像(笑)【猫画像まとめ】 

f:id:emija:20150105213604j:plain

リア獣爆発しろぉ!

f:id:emija:20150105213710g:plain

雪が降っているわ・・・綺麗ね・・・

あぁ・・・でも、君ほどじゃないよ。

まぁ、あなたったら・・・チュ☆

などと妄想していたらイラッ☆とした!末永く爆発しろください!w

おまけ

f:id:emija:20150105214007g:plain

投げたぁー!

猫画像まとめ(Twitter

雑記

「さぁー、年明け久しぶりにFXトレードやるぜー」と張り切ってたんだけど3連敗したemijaです。いやぁ、今年はちょっと違うことやってみようと思ったら失敗してしまいましたでござるw

まさかの赤字スタート・・・

(ノO`)アチャーw(なぜいきなり実弾使ったし!w)

さて、今日のゲームはClumsy Crazy Cat Ninjaです。

Clumsy Crazy Cat Ninja

f:id:emija:20150105214854j:plain

f:id:emija:20150105214915j:plain

良くあるコイン回収アクションのよーです。

STAGEは最初1つだけ。

f:id:emija:20150105214939j:plain

コインを貯めれば解放されるっぽいです。

f:id:emija:20150105215011j:plain

タップして動かすのかなー?スワイプかなー?

って全然動かないと思ったらiPhoneを傾けるようです。

f:id:emija:20150105215045j:plain

 

f:id:emija:20150105215103j:plain

端の木に当たっただけでも死にます(´~`;)

面白いとは思いませんが、暇つぶしくらいにはなるかもです。

それでは、また明日☆