もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

本を読む猫?ペロっとなめたあとページをめくる!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141213204212j:plain

本を読む猫

f:id:emija:20141213204504g:plain

最近の猫は本を読むくらいのことはできるようですw

(さすがにコレは作り物だろうなぁ~?)

おまけ

f:id:emija:20141213204643g:plain

なんだこのモフモフ・・・かわいい!かわいいぞーっ!!

はぁはぁ・・・(゜q゜)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/543727426044719104

雑記

昨日、シュタインズゲート(PS Vita版)全エンディングクリアしました。画像回収率は98%くらいでしたが・・・別にいいやって思ってます。これで終了。

クリスエンディングは「え?これがクリスのエンディング?」っと、ちょっとガッカリな感じでしたが・・・。でも、あのような結末にするしかないですよね・・・。その代わりに(?)トゥルーエンディングがありますし。(そちらが真のクリスエンディングって考えていいのかな)

クリスもとても良い娘ですが、僕はまゆしぃが大事なのでまゆしぃと一緒に生きていきます(なにいってんだこいつ)

 

真・三国無双6のクロニクルモードは70%ってところです。明日・・・は無理かな。明後日くらいには中国統一(?)できそう。

ぼちぼちファイナルファンタジー12に着手しようかな~とか思ってますが・・・今、作ってるものがあるので後回しかなぁ・・・

ボノボ

ボノボン」ってやつを初めて食べました。

f:id:emija:20141209220550j:plain

うまい棒」の「やおきん」がアルゼンチンから輸入販売しているチョコレートで1個20円とお手軽で、海外のチョコレートって日本人の口には合わないものが多い気がするのですが、これはなかなか美味ですネ!

1個20円でも5個も買ってきて一気に食ってしまったら、あんまりお手軽じゃない気もしますがw(食いすぎ)

これって1個何円で輸入してくるんだろう・・・。いま、円安になっているじゃないですか。(日足チャートを見ながら)

f:id:emija:20141213210509j:plain

アルゼンチンペソ ⁄ 円 - 日足チャート / 135ヵ国の為替チャート

大丈夫なんですかね~・・・?

・・・そして、おもむろに長期(月足)チャートを開くと・・・

f:id:emija:20141213210604j:plain

あ・・・すげぇ暴落(゜A゜;)

そうだ、そうでした。この国も経済危機が騒がれてましたね・・・。今は落ち着いてきてるのかな。やおきんのおかげです?(そんなわけないだろう)

ここ数ヶ月は上げてますけど、発売開始時期よりもずっとアルゼンチンペソ安なのでまったく問題なさそうですね。こんなお菓子よく探してきたなぁ・・・。どういう経緯で輸入することになったんだろう?(世界的に有名なお菓子なの?)

次はビッグブロックボノボンを買ってみたい!(美味しいのかな?)

それでは、また明日☆