もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「タコげっと!・・・う・・・うわぁぁぁ・・・・!」タコの思わぬ反撃に後ずさりw 【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141122213123j:plain

タコの思わぬ反撃に後ずさり

f:id:emija:20141122213318g:plain

「タコゲットだぜ!」

・・・タコの反撃!?前が見えない~~www

おまけ

f:id:emija:20141122213522g:plain

すすめー

ルンバに乗っている猫は良く見かけますが・・・

亀にも乗るんですね!w

自分で歩いた方が早くね・・・?

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/536052550873911297

https://twitter.com/catcafenyantume/status/536053055968391168

雑記

何か書こうかと思ったけど・・・何も思いつきません・・・

あー・・そういえば、「役に立たない部下を持つと苦労する」という記事へのアクセスが増えていました。猫刑事(小説)の第一話です。(仕事の話だと思ってアクセスしていたらごめんなさいw)

懐かしいですねぇ・・・(そんなに昔の話じゃないけど)

小説もなぜかそれなりに人気なんですけど、書くのに時間かかっちゃうのが難点です。

そして、最後のこいつでまた吹いたw

f:id:emija:20141122214747j:plain

なお、猫刑事物語(全話)はこちらになります。


刑事物語の次回作は・・・どうしましょうかね。

書いてくれ~っていう要望はあるのですが、今年は無理かなぁ・・・来年・・・あたり・・・かな?(´~`;)

 

それでは、また明日☆