もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!猫キックキック!暴力的(?)なニャンコ達【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141102172728j:plain

猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!猫キックキック!

f:id:emija:20141102172811g:plain

猫パンチ!猫パンチ!!猫パンチ!!!

絶対的な猫界での権力差があるのか、一方的です・・・(´~`;)

f:id:emija:20141102172953g:plain

ネコパンチパンチパンチ!!

狂ったようにネコパンチを繰り出す猫氏!

f:id:emija:20141102173150g:plain

こちらは連続猫キック!

・・・ドアを開けてほしかったんですね(笑)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/monpuchi25/status/528747411145887744

https://twitter.com/mio__sora/status/528826802211270656

https://twitter.com/azpekker2000/status/528854141485858816

雑記

眠くなったら寝て、目覚ましは使わず自然に起きる。ということをやると起床・睡眠のサイクルがだんだん後ろの方にずれていくらしい・・・。体内時計は25時間とかいいますしね?

第2回 体内時計25時間はウソだった! | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト

・・・というわけでもないらしい(´~`;)

でも、実際に遅くなっているので僕の体内時計は25時間くらいなのかも・・・。

睡眠時間が長すぎるのも良くないみたいですね。(8時間以上寝てた!後ろにズレてるのはこのせいじゃないか・・?)

第3回 理想は8時間睡眠もウソだった! | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト

別に「朝早く起きなければならない」ということもないしFXなどをやる場合には夜の方が都合が良かったりするし。うちの契約では深夜電力の方が安かったりする。

「朝起きて夜寝るサイクル」である必要性がないんですよね・・・。

でも、やっぱり早寝早起きが良いんだろうな~・・・。まずは寝すぎないように睡眠時間から調整していこうかな?なんて思ってます。