もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141101185512j:plain

 瞬間移動か?時間を止めたのか!?超能力ニャンコ

f:id:emija:20141101185537g:plain

「ドン!」

離れたところにいた猫が一瞬で目の前にいた!だとッ!?

 

f:id:emija:20141101185634g:plain

こちらでも一瞬で移動するニャンコ・・!

奴がその気になれば我々は一瞬でやられるッ!!

おまけ

f:id:emija:20141101185708g:plain

「賢い!」のか?

水を飲むのはひどく下手ッッ!!

だが、かけてあるタオルでゴシゴシする賢さッ!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/naynkororin/status/528463533244051456

https://twitter.com/catcafenyantume/status/528463564189626368

https://twitter.com/yumiponda/status/528477658544238592

雑記

雑記・・・雑記・・・何書きましょうかね・・・。

あ、タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険」の3部、ポルナレフのセリフです。書かなくてもみんな知ってるかと思いますが・・・。

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!とは (アリノママイマオコッタコトヲハナスゼとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

実はジョジョの奇妙な冒険についてはそれほど詳しくなくて、ジャンプ掲載時にリアルタイムで読んでいたのは3部と4部(の途中まで)。単行本は買っていません。(途中でジャンプ買うのやめちゃった!)

1部と2部はアニメで観ました(´▽`;)

一度全部読みたいので、どこかで時間作って読もうかな~と思っています。あ、全巻送ってくれるとうれしいです。(なにいってんだこいつ)

それでは、また明日!☆