もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

これは・・・本当に猫か!?面白いGIFアニメ!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141021182716j:plain

これは・・・本当に猫か!?面白いGIFアニメ

f:id:emija:20141021182800g:plain

ベッドの下から出てきた・・・と思ったら何か挙動がおかしい・・・w

 

f:id:emija:20141021182944g:plain

突然立ち上がって歩いてきた!w

ちょっと気持ち悪い気がするけど、これ大好きww

何度観ても吹くw

 

f:id:emija:20141021183055g:plain

これは「あるある」ですねw

はやく取ってあげて~っw

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/ayakosrkm/status/524465901530148866

https://twitter.com/blue_rose2110/status/524490399520268290

画像以外(Twitter

小さいほうに入っていく!!

 

雑記

GIFアニメ重いですからね・・・複数貼り付けて(少し古い)スマートフォンでちゃんと表示されるかどうか、ちょっと不安です。

さて、今日も特に書くことはないんですが。どうしましょうか・・・

またFFTA2の話でも書いてみます。

50時間以上やっていますが、まだ終わりは見えてきません。本来のシナリオとは無関係の依頼をボチボチこなしているからですけど・・・。

このゲーム、シナリオはともかくキャラクター育成はわりと楽しいです(笑)

主人公はガキ臭くて好きになれませんが・・・。

f:id:emija:20141021192100j:plain

ヴァンとパンネロは美男美女でなかなか素敵です。

f:id:emija:20141021192133j:plain

なぜこっちを主役にしなかったのか!(憤怒)

仲間に入るっぽいですが・・・まだ入っていません。(いまちょっと調べたら、次のシナリオクリア後にまずパンネロちゃんが入るようです。ふひひ・・・(ぇ

(本来の物語とは無関係の)サブシナリオが非常に多いですね。これなら、シナリオを分担して考えるのも楽そうだなぁ・・・。本来の物語もうすっぺらい感じがしてならないですが。

などと、ぶつぶつ文句言いながらも楽しんでおりますw

チョウオススメ() 

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

 

 

それでは、また明日!☆