もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が食べたり・・・食べられたり?可愛い子猫の食事風景(?)画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141002160028j:plain

可愛い子猫の食事風景(?)画像

f:id:emija:20141002160349j:plain

「めしー・・・めしはまだかー」

「おじーちゃん。ご飯は昨日食べたでしょう?」

 

f:id:emija:20141002160548j:plain

「ちょっと釣ってくる」

とりあえず材料調達から始めます。

 

f:id:emija:20141002160623j:plain

買い物へ・・・

 

f:id:emija:20141002160710j:plain

準備ができました。

 

f:id:emija:20141002160735j:plain

「とりあえずビール!」

 

f:id:emija:20141002160758j:plain

お子さんにはこちら。

 

f:id:emija:20141002160834j:plain

「いただきまーす」

 

f:id:emija:20141002160935j:plain

「硬くて食えなーい!」

 

f:id:emija:20141002161013j:plain

「これも美味くなーい!」

 

f:id:emija:20141002161037j:plain

やわらかふわふわ「きな粉餅」とかどうでしょうか?(笑)

 

f:id:emija:20141002161116j:plain

子猫は飲み物です。

 

f:id:emija:20141002161134j:plain

ホットでもどうぞ。

 

f:id:emija:20141002161152j:plain

美味しそうな猫どんぶり!

顔をつっこんでもふもふやりたい。

 

f:id:emija:20141002161232j:plain

こちらはくつろいでいますね・・・

これからもふもふされるとも知らずに・・・ふひひ・・・

 

f:id:emija:20141002161313j:plain

「こぼさないで食べなさい!」

 

f:id:emija:20141002161442j:plain

もう無いニャン?

 

f:id:emija:20141002161509j:plain

「もっとだ!もっと食わせろぉぉぉ!!」

 

f:id:emija:20141002160204j:plain

「ほら、食え。大きくなれないぞ。」

「いや、もう食えないっす・・・」

 

f:id:emija:20141002161359j:plain

もう食べられないにゃん・・・Zzz...

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/LenkaDosty/status/517577221213798401

https://twitter.com/LenkaDosty/status/517577627004317696

https://twitter.com/nekogazou/status/517588726000517120

ぬこぬこ動画


Assassin's Kittens Unity - YouTube

やらされてる感が・・・。

特に最初の登場シーン。「おい、投げるなっ!w」って思った(笑)

きっと作るの大変だったんだろうなぁ・・・(笑)

 

雑記

今回は強引に(話を)作ってみました。

「おじいちゃん、ご飯は昨日食べたでしょう?(毎日食べさせてあげてよ!)」のネタは個人的に気にいってるネタです(笑)

ゲーム関連雑記

FF2で苦労して手に入る伝説の魔法『アルテマ』が使えない理由。

伝説なんて遥かに昔の技術がない時代のものでしかない。今の目から見たらどってことないものだから。使えないものでも仕方ない。

え・・・そんな理由だったの?(しかも勝手に作った後、他が弄れないようにするとか・・・)

プログラマーの言いたいことも分からないでもないけど、それをゲーム中で表現できないとダメだと思うんだけど?

20年以上経ってから知ったよ(笑)

---以下、勝手に作った物語---

ミンウ「これがアルテマの本・・・。はっ!皇帝の追っ手が!私に任せてください。ここは私がこのアルテマで・・・」

ミンウ「くらえ!封印されし究極の魔法・・・アルテマっ!」

ミンウ「な・・なぜだ・・・なぜ・・・倒れない?うわー・・・・」

フリオ達「ミンウーっ!」

(皇帝の追っ手と戦闘。勝利。)

ミンウ「う・・・アルテマは・・・昔の伝説でしかなかった・・・。今の魔法技術の方が優れていたのか・・・(がくっ)」

てーれー てーれー てーれー・・・(仲間が死ぬ時の音楽)

フリオ「ここまで来たのは無駄だったのか・・・。ミンウ・・・(うぅ・・」

まりあ「・・・世の中そんなもんじゃない?良くあることよ。次行きましょ。」

---妄想ここまで---

シアトリズム

原作(?)は完全に無駄死にでしたよね(´~`;)

この点、シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールでは違います!(またシアトリズムの話を始めたよ!(笑))

 

ミンウも仲間として加入してきて、アルテマも覚えます。もちろん「最上級の攻撃魔法として!」(対ボス専用ですが)

やったね!ミンウ!これでミンウも大活躍だよ!みんなもシアトリズムでミンウを活躍させておくれっ!

 

僕は使ってませんけど。(LV99にした後、放置)

アルテマミンウの専売特許じゃないし。

本作で恐らく最強のティナがアルテマを覚えますからね・・・。

ティナだけが使える「トランス(魔法威力3倍)」と「れんぞくま(魔法威力2倍)」のアビリティ付けて「アルテマ」を使えば「ボスを一撃で葬る」ことも可能。

ミンウは回復魔法に秀でていますが、上手くなれば回復魔法はそれほど重要ではありませんし・・・アルテマしかないミンウの出番なんてねーですよ(プークスクス)

 

以上、相変わらずシアトリズムステマ(?)を続けるemijaでしたっ(笑)