もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

仲良し子猫がモフり合う!2匹の子猫が仲良くしている猫画像20選

f:id:emija:20140916162213j:plain

emijaは萌え死んだ。

1匹より2匹!モフり合う仲良し子猫

これは・・・やばい!1匹でも、とんでもなく可愛いのに・・・!

f:id:emija:20140916163306j:plain

かわいすぎるみゃ~~~

f:id:emija:20140916163323j:plain

シンクロ・・・!

f:id:emija:20140916163342j:plain

シンクロ・・・!

f:id:emija:20140916163402j:plain

シンクロ!!

 

f:id:emija:20140916163448j:plain

もふもふ・・・

f:id:emija:20140916163505j:plain

f:id:emija:20140916163519j:plain

もふもふもふりあい。

あぁー僕も混ぜてほしいんじゃー!

 

f:id:emija:20140916163546j:plain

「大好き~~♪」

f:id:emija:20140916163634j:plain

仲良きことは良きことかな・・・

f:id:emija:20140916163645j:plain

f:id:emija:20140916163653j:plain

f:id:emija:20140916163732j:plain

f:id:emija:20140916163804j:plain

f:id:emija:20140916163809j:plain

f:id:emija:20140916163814j:plain

f:id:emija:20140916163819j:plain

f:id:emija:20140916163822j:plain

f:id:emija:20140916163827j:plain

お・・・おぃ、大丈夫か!?

f:id:emija:20140916163905j:plain

おやすみなさい~

僕達はいつも一緒だよ・・・

 

猫画像まとめ

 

https://twitter.com/LuceSolare61/status/511720045961945088

https://twitter.com/akigasuki9/status/511790250679484417

https://twitter.com/jyackmam/status/511811111780241409

雑記

昨日と同じように「ふひひひ・・」などと気持ち悪く笑いながら作りました(笑)

なんでしょうかね、かわいい画像を見ていると自然と笑みがこぼれてくるのは。

ほんとうに気持ち悪いと思うのですが、安心と安定のボッチ勢ですから問題ありません!(キリッ

 

しばらくは「子猫画像」で書いていく予定です。

「子猫特集にしよう」と思って「猫フォルダ」から子猫を集めてきたら600枚以上になりました・・・・。「せっかく集めてきたのだから全部使ってやろうじゃない!」っと思っています。(毎日「子猫画像20選」ではさすがに芸が無さ過ぎるので、テーマ考えてまとめていく予定です。)

 

有給休暇も後半月

いよいよ、「のんびり有給休暇」も後半月となりました。

すごい速さで毎日が過ぎ去っています(´~`;)

「猫ブログ書いてる場合かよ!」と思うこともありますが(笑)

僕の記事で、多くの方の毎日のストレスが少しでも癒されるのであれば、このブログの存在意義があるのでしょう・・・。

僕も書いてて楽しいしね。ふひひひ・・・(きもい)