もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~働き者のにゃんこ達

f:id:emija:20140707194828j:plain

あら。おかえりなさい、あなた。

 

f:id:emija:20140707195116j:plain

そんなところに立ってたら邪魔~

 

f:id:emija:20140707195107j:plain

お仕事たいへんだったでしょう?

もう少しでお掃除も終わるから。

お風呂はいってきてね。

 

 

などという妄想。

我が家にはいつ来ていただけるのだろうか。

 

それでは本日の猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/stardream_happy/status/486008438355279873

https://twitter.com/neco_pic/status/486030869153337345

https://twitter.com/nekopic_bot_/status/486036153351426048

 

今日は上司と「おもしろい仕事とはなんぞ?」という話をした。

今の仕事、そんなに楽しくはないよねと。

どうすれば面白い仕事になるのかなぁ・・・。

(もう僕にはあんまり関係ないんですけど(意味深))

 

「仕事とは辛いものです」と言ってる人もいるみたいだけど。

(そんな人生で楽しいのかな?)

 

「死ぬ気で働きます!」とか息巻いてる若いにーちゃんとか。

(こいつは楽しいんだろう。たぶん。10年後も同じ事を言っている・・とは思えないけど(笑))

 

まぁいいや・・・どうでも。

 

それでは本日もお疲れ様でした。