もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~キャットルミューティレーション(4)

茶番 

【前回までのあらすじ】

UFOに連れ去られ、地球に戻ってきたニャンコは2速歩行になっていた。

 

しばらく人間の町を歩いて気がついたのだが、人間の言葉がわかるようだ。

これも改造されたせいだろう・・・。

「声帯を手術した」と言っていたから会話も可能になっているに違いない。

 

伝説の「ケットシー」という生き物はこうして生まれたのかも知れない。

ケットシーは王政だという。

・・・ならば猫の国を作って王になってやろう!

 

まずは猫の仲間たちを集めると同時に、人間に我々の存在を知らせることにした。

 

f:id:emija:20140305003431j:plain

 

f:id:emija:20140302004320j:plain

 

これでよし!

 

 

こうして今もニャンコ達が黒い看板を書き換え続けているのである。

 

 

おしまい。

 

 

それでは本日の猫画像です。

 

 

猫画像まとめ

https://twitter.com/Haru_Gallery/status/448863775509065728

https://twitter.com/Animalshoots/status/449101946943594496

https://twitter.com/manon_bloom/status/449141812196700161

https://twitter.com/nekogazou/status/449149972689076224

https://twitter.com/443coco/status/449151162692804609

 

 雑記

さすがに黒看板に結びつけるのは強引過ぎたかなぁ・・・(ー▽ー;) 

考えたときはいい案だと思ったんだけど。

事前に細部まで練っておかないとダメですね。

この時間になると眠くて何も思い浮かばない(笑)

 

ちなみに次回以降、何を書くかは決めていません(´~`;)

 

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい・・・