もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~ネコは言っているここで死ぬ定めではないと

f:id:emija:20140313231721j:plain

 

聖書にこんな言葉ありましたかね・・・?

 

うーん・・・どうやら画像修正したっぽいように見えます。

これは邪道じゃないか?

 

 

 

さて・・・そんな装備で大丈夫か?

本日の猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/CatsYouxlove/status/444069441106481152

 

【駄文】

昨日投稿した「はてなさんから返事がきた」とかいうタイトルの記事、削除しました。

星つけてくださった方、記事にリンク張ってくださった方、すみません。

あの記事がホッテントリー入りしてしまうようなことがあると、また面倒なことになりそうだったので削除したほうが良いと判断しました。

 

ちょっと疲れました。

余計なことに気をつかって本当にやらなければならないこと、やりたいことがおろそかになっている気がします。

いけませんね・・・

 

今日は寝ます。お疲れ様でした。おやすみなさい・・・