もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

にゃんこのあそこに指をいれちゃう・・・!?

f:id:emija:20170508153821j:plain

ムフフなアソコに指を入れてみた。

f:id:emija:20170508154056j:plain

きゃー!えっちーっw

・・・あんまり反応ないw

しかし、かわいいのぉ・・・(〃▽〃)

 兄弟猫が去り,めっちゃ落ち込む猫

f:id:emija:20170508154257j:plain

にゃんことにゃんこの間に指!うらやましいっ!! 

遊びすぎて(?)ロビンが去っていってしまいましたがw

おまえのせいだーっww

雑記

なんとなく更新しようという気になったので、久しぶりに更新しました。(生存報告的な?w)

そんなに忙しいわけではないのですが、なかなかネタがなくて・・・(探してもいないのですがw)

また気が向いたら更新します~っ。

あ~・・ゲームの方は、「ドラクエヒーローズ2」「ドラクエビルダーズ」をクリアしました。

f:id:emija:20170426230032j:plain

今は「討鬼伝 極」をやってます。

これものすごいボリュームがあって、50時間以上やっているのにまだ続いています。(討鬼伝1に同程度の「続きとなるシナリオ」を追加したものらしいです。それはすごいボリュームになりますよねw)

すべてクリアしようとしたら100時間ちかくかかるのではないか・・・?

なかなか楽しいのですが、同じような鬼退治が多いのでちょっと飽きてくるかなぁ・・・。

でも、アクション好き・狩りゲー好きならおすすめできます!

それでは、また!☆