もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

UFOキャッチャーの中に猫が入っているっ!?【動画】

f:id:emija:20161206191750j:plain

UFOキャッチャーの中に猫が入っているっ!?

景品取り出し口 から中に入ったのでしょうか?

めっちゃくつろいでいます!

アームが弱すぎて猫どころか、まわりのヌイグルミも取れなそうなのですけどw

猫画像

https://twitter.com/caorin_maru/status/806075011261808640

雑記

今日は吹雪でした‥。

f:id:emija:20161206155809j:plain

ピザ頼もうと思ったんですけどねー・・・。昨日、なぜか無性に食べてくなったのでw

宅配ピザはもちろんピザーラ!(ピザーラ推し)

でも、天気の悪い日にピザ頼むのはちょっと申し訳ない‥。

僕は元ピザ屋の店員ですが、なんで雨の日や雪の日に限って注文し... - Yahoo!知恵袋

ピザ屋でバイトしてるけど雨の日に注文してくる奴って何なの? ぶる速-VIP

ですよねー・・・。「出たくない」のはわかるんだけど、ちょっとは宅配している人の気持になって考えてほしいものです!

ま、頼むんですけどね(ぉぃw

楽天セール対象商品】クォーターイタリアーナ L 1871円(税込:2,020円)

安い!!LサイズでMサイズ並みの価格!

Lサイズなんて頼んだこと無いけど‥。

(家族全員、Lサイズ一人一枚食い尽くす人たちもいるらしいですが。僕はMサイズでも食べきれません‥)

楽天デリバリー ピザーラ

夜には天気が回復!

いや~、良かった。あの吹雪の中来てもらうのは申し訳ないと思っていたので!(吹雪だからと言って、遠慮する気はまったくなかったけど(ぉぃw 

f:id:emija:20161206182504j:plain

美味しくいただきました~。楽天で頼むとローステッドポテトもついてくる!(※店によって違うと思います)

当然食べきれず。残りの半分は明日の昼食ですw 

安くはないですが・・たまにはいいよねー・・と。

一緒に入ってたバイト募集のチラシみてびっくり。

デリバリー時給810円!

3時間働かないとピザも食えねぇ!(゜A゜)

あ、でもピザ屋で働いてたらピザなんて食い放題なくらい食えるんだろうか!?

ピザのデリバリーバイトについて教えてください - ピザのデリバリーのバイトに詳... - Yahoo!知恵袋

半額かぁ・・・(微妙) 

どちらにしても、ピザ屋でバイトする気はないですけどw

ぼくげーむやりたい。 

~~~

前回の日記書いたあと、徹夜でCiv5やってました。 

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

 先月はCiv6も発売していますぞー!

f:id:emija:20161206200606j:plain

イギリスのエリザベスでスタート。

f:id:emija:20161206200630j:plain

ロシアのエカテリーナの近くだったのだけど。エカテリーナめっさムカつく。

f:id:emija:20161206200705j:plain

ロンドンがロシア軍に包囲されてピンチに・・・

そう簡単には落ちんよ! となんとか跳ね返し、反撃に転じてロシアを追い詰めていったのですが・・・

僕が勝利条件を満たす前に、エジプト(CPU)が国連立ち上げてしまいました。

やばい・・これ、負けパターン・・・。 

各国が投票するのですが、事前に根回し(人気取り)しておかないと100%票がとれません!

根回しなんかする余裕時間も与えられず、すぐにトップを決める投票開始。そして敗北・・・。 

・・・(´~`;)ふーん いいもん。僕にはSkyrimがある!

今日からSkyrimやりまーす!w

それでは、ばいばい!