もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ひよこを温める猫【動画】

f:id:emija:20161204201100j:plain

ひよこを温める猫

猫画像

雑記

新型MacBookPro届きました!(昨日)

f:id:emija:20161203132549j:plain

開封。入ってたのはこんだけ。

f:id:emija:20161203140425j:plain

f:id:emija:20161203140954j:plain

今回は英字キーボードにしてみました。

ちょっとかっこわるいんですよね。日本語キーボード。

カナ表記なしが選べるなら選びたい。(使わないから)

f:id:emija:20161203141018j:plain

ふーむ・・・これがTouchBar。

f:id:emija:20161204110304j:plain

Windows入れました!

AppleのBootCampのやり方の手順通りにやってみました。

Windows10も普通にダウンロード可能。

パーティション作るのに失敗したりして、Windowsインストールだけで昨日は終わってしまい。今日はWindowsに色々インストール。

あ、BootCampにダウンロードしたWindows10をインストールしようとしたらプロダクトキー入力画面がでました。Windows7 Proのキー入れたらそのまま進んでインストール完了。なんだ。アップグレードでなくても問題ないんですね。と。

f:id:emija:20161204172613j:plain

必要なものはだいたいインストールして、メイン機交代完了。

コードがごちゃごちゃしていたりするのは仕様です(´▽`;)

今までのMacBookProも別に(ゲーム以外では)不満なかったので、今のところ「良くなった!(速くなった!)」という気はしない。

Windows10がいまいち好きになれないので、どちらかというと不満のほうが多い・・・。

(MacBookProのせいじゃなくて、Windows10に対する不満なんだけど。Windows10しかサポートしてないAppleにも不満!)

さて、ようやく準備できましたし・・・(ゲームもCiv5とSkyrim入れた!)

遊びますか!!もしかしたら暫く隠遁する・・・かも・・・!?www