もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「バーン」指鉄砲で撃たれた後・・・・時間差で(面倒くさそうに)倒れる猫【猫動画】

f:id:emija:20161118202112j:plain

「バーン」指鉄砲で撃たれた後・・・・時間差で(面倒くさそうに)倒れる猫

f:id:emija:20161118202256j:plain

倒れるまでかなり時間がかかりましたが・・・

やれやれ・・・これでいいんでしょ??

っという感じでw

猫画像

https://twitter.com/captainKanpachi/status/799400535346462720

https://twitter.com/neko_mataa_mike/status/799530759841312768

https://twitter.com/maigoinuneko/status/799565816169537537

https://twitter.com/neko_saloon/status/799568228401836032

雑記

今日はわりと平和でした。

午前中は問い合わせのメールやコメントを返して。

午後から何もなくなったので、確定申告の準備しようと書類をまとめて・・・

去年、確定申告の際に散らかしたものも綺麗にして、不要なものはシュレッダー!

なんてことやっていたら、一日が終わってましたw

そういえば、確定申告に関する問い合わせの返事こなかったなぁ・・。

Paypalに出している質問にも返事がこなかったし・・。うーむ。

ちょっと作業が滞っている。今日このごろ。