もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

寝転がりながらグーパーグーパーする猫【猫動画】

f:id:emija:20161107213822j:plain

寝転がりながらグーパーグーパーする猫

これはかわいい!!

 猫画像

雑記 

先程、新しいネットショップへのデータ移行が終わりました! 

いやー・・めちゃくちゃ眠い・・・働きすぎかなぁ? 

 (朝までゲームやってただけじゃねーかっ!)

保留に成っていた銀行振込の決済を試験して問題なければショップの作業は一旦完了です。長かったなぁ…。

作業は今日中に終わらせたかったけど、眠いや・・・。明日にしよ。

あ~・・・れ?そういえば、買ったMacBookProこないな・・・。

出荷日: 4-5 週
お届け予定日 2016/12/05 - 2016/12/11

え、まじかよ(゜A゜)

急いでないとはいえ、遅すぎっw

 

まぁいいや、寝ます。おやすみなさい!☆