もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

この温かいやつは渡さないにゃ!全力でノートパソコンを死守する猫【動画】

f:id:emija:20161102215659j:plain

この温かいやつは渡さないにゃ!全力でノートパソコンを死守する猫

取ろうとするなら飼い主が相手でも容赦しない!

猫パンチ!猫パンチ!!

温かいですからね~っ。

僕のMacBookProは触れないくらい熱いですw

にゃんこが居たらMacBookProの上に乗って動いてくれないんじゃないかな~…w

(あと、冬は蓄熱式暖房機の上。結構暖かくなる…!)

猫画像

雑記

危うく二日連続でサボるところでした。

雑記に書くことはあんまり無いんですよね…

いまやってるゲームの内容はここには書けないし。

ちょっとね。堂々と書けない系。なので(謎)

 

FXのツールは色々作ってる。

f:id:emija:20161102220541j:plain

これは2つの発注ツールに同時に発注するツール。

異なるブローカーに対して別々に発注したりできる。

f:id:emija:20161102220738j:plain

そしてこれは1分間にどれくらい動くのかを集計したもの。

期間は2005年から現在まで。

30pips以上動くことがドル円だと1000回以上あったぞっていう。

細かいことはFXブログの方に書く予定。

最初のツールは作るのに少し時間かかったけど、下のやつは30分くらいで作ってる。

データ収集は別のプログラムだけど、それは15分くらいで作った。

ブログ書くより簡単なんなー。

それでは、また~☆